-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
また引っ越し
2011 / 03 / 01 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ
引っ越し大好き、内装大好き、また引っ越してしまったとび丸です。

場所はユー(だと思う)
SS(110301-181327-01).jpg
なんと持ちですよ!
フフフ
今日からこの畑はとび丸の畑です^-^v

畑には農家のおじさんもいるので
すぐに野菜の買い物ができるです。
SS(110301-181341-02).jpg
あれ・・・この後ろ姿はお姉さん?・・・
まいいや。
これからお世話になります(*^▽^*)ゞ

そして徒歩わずか数秒。
SS(110301-181455-06).jpg
厩舎
いやぁ、これは便利便利♪


いいとこ見つけた~。イヒヒ。

実はもう1つ最大のアピールポイントがあるんですよね。


それは・・・・





徒歩数秒で、たんぽぽ亭!!
SS(110301-181430-05).jpg
もうそれだけで一等地ですね♪
えへへ。
農家もあってたんぽぽ亭もあって
お買い物には困らなそうです^^

もなかさん、これからもよろしくです。

ちなみに北極の家はまだ腐らせてません。
サイズは18×18で被りなし。
目の前には大きな広場があって海に接してます。
1週間ほどで腐ってしまうので
ほしいぞ~って方いましたら言ってくださいね。
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おめでとう~ * HOME * UO入れない・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは

散歩中にとび丸さんの新しい家を発見しましたよ!
いい場所ですね!
by: おにへい * 2011/03/02 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお、見つかっちゃいましたか^^
今までで一番気に入った場所かも~♪
by: TOBIMARU * 2011/03/03 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご近所同士よろしく~^^

更に近くなったけども。w
by: もなか * 2011/03/04 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

よろしくお願いします^^
ほんと近いですよね~。
たんぽぽ亭には今まで以上にお世話になりそうです。
by: TOBIMARU * 2011/03/04 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/99-1f6e9cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
