-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
切腹!
2011 / 02 / 21 ( Mon )
おばんです(o^∇^o)ノ
美容師とアニメの話してたら2時間30分も長居しちゃいました^^;
美容師さんごめんなさい

さてさてマジンシアでブラックロックなる者が湧いてますね
SS(110219-121252-00).jpg
心なしか接近攻撃してる人が増えると
範囲攻撃がやたらきますね。
落馬と麻痺攻撃だけで毒はやってこないので
包帯戦士としてはやりやすい相手でした。

結果セット装備が出ました。
意味不明なマナバーストとかなんとかなんとか
えー・・・・

忘れた!(*^▽^*)ゞ

錬成できるぞ!って噂を聞いたので
頑張って倒しに行く可能性もあるかも。
コニーさん、くまさん、べるさん、サポートありがとうございました。
SS(110219-123836-01).jpg


それからアルさんちでブランコ乗って~
SS(110219-150723-05).jpg
ほんと女の子って可愛い家作るのうまくてうらやましい。
自分にもそのセンス分けてほしいですTT

もなかさんと合流後は木ボスへ~
エプロンと特殊髪染めが出ました^^v
SS(110219-162629-09).jpg
エプロンよく出るなぁ・・・。
エプロン運高いみたいなので
ほしい人はぜひとび丸を誘ってください!




で・・・・




サイコロ勝ったのに・・・・




ちょんまげ染めたいコールが沸き起こって・・・・




なんで罰ゲーム!?
SS(110219-165329-12).jpg

うおおおお
ちょんまげがあああああ(´_`。)グスン

街で見たときは
スルーしてやってくださいヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<UO入れない・・・ * HOME * 終わっちゃうの!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんかついてる・・(ぁ
by: もなか * 2011/02/21 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ついてな~い(`ε´)ぶーぶー
by: TOBIMARU * 2011/02/21 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/97-aa271b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
