-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
がんだむ
2011 / 01 / 28 ( Fri )
おばんです~(^^ゞ

昨日はDOOMにいって、久しぶりの戦闘をしたのですが、写真なしですTT

出雲出身のつけまいさん、えみりゅんさんともごいっしょしました^^ やっとゆっくり遊べました。おこちゃまとびまるをいつもあったかく迎えてくれてありがとうございます。

戦利品はと言えばドラゴンスレイヤー。ゲットしたことなかったので喜んでいたら、こぶさんから「レリックコール」・・・


見た目かっこいいからいいんです。。



ところで現在3ギルド掛け持ちしてるとびまるですが、このたび、というか前から知ってはいたけど・・・。GPsとHOMEのギルマスさんお互いにコアなガンダムファンということがわかりました^^

どうやらガンダム好きに惹かれてしまうようで、これはもしや青さんもガンダムファンでは! と勝手な妄想をしていました。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<泣きすぎて目にクマが。 * HOME * 勝ったー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

同じくらいの年代なんですかね~
もちろんガンダムファンですよ^^
ガンダムのDVD3巻、ZガンダムのDVD3巻、逆襲のシャア、F91のDVD持ってますからw
昔はガンプラよく作ってたな。
by: DuanSurk(青) * 2011/01/28 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおー、やっぱり!
世代近いかもですね^^

DVD持ってるのはかなりのガンダムファンですね♪

どうやら類は友を呼ぶみたいですね!
by: TOBIMARU * 2011/01/28 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/86-a2ea2ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
