-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
何かが足りないからだめなんだ。。
2010 / 12 / 01 ( Wed )
今年も12月入りましたね。今年は見事に体重を5キロ増やし、また運動しないとなぁと反省しております。

しかし不思議なことに、学生時代から60~65キロを行ったり来たり。人それぞれ限界幅ってあるのかなぁ。



さて最近さぼっている修行ですが、プチ再開です。
SS(101201-120219-01).jpg
茶々丸に乗って、颯爽と霊性のダンジョンに走り込みます。

心なしかノリノリの茶々丸です。

新武器ボーンハーベスターを使いこなせば張り付ける! そんな淡い期待を持ちながら黒閣下を狩っていたのですが、使いこなすのは難しいですね・・・。練習も必要だし、付けるプロパティーも間違えました^^;

必要な時にパラライズブロウが当たるように回避低下にしたのですが、よく考えてみると、よわっちぃとび丸は一撃で60喰らうんでした・・・。命中低下つけなさいってTT

こっちの包帯4秒よりも、黒閣下の攻撃2発のほうが若干速いので120くらったあとに包帯回復が入る感じになって、泣きそうでした。物理抵抗を70にしなさいって話もありますが^^;


それでも突然のパラゴン相手に、名誉を取れずに焦ったものの、ここまで張り付けました!
SS(101201-122102-06).jpg
こっちのダメージは26~28という非常にちまちました攻撃なので、重くて速い攻撃の合間に包帯と騎士道の回復のタイミングを合わせながらもマナを残さないといけません・・・。

名誉なし、オレンジの葉っぱなしでここまで来たんだから、もう少しですね! 先日出た青腕輪を装備に組み込む計画を練っているので、そしたら武士道の回復もはさめるようになるかもだし!

ベテランの戦士さんはみんなこの壁乗り越えて強くなってるんだし、がんばろう~。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<窃盗で捕まりました・・・ * HOME * 倦怠期>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

白豚が横行する中、包帯戦士で頑張るのは大変ですね。純騎士で金閣下倒してる人もいるから、ここ
http://twchronicle.web.fc2.com/ 参考にするといいかも。(戦記録面白い) 
by: DuanSurk(青) * 2010/12/01 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

肌が白くならなければ白豚やりたいんですけどね~・・。侍っぽくなくなっちゃうのが残念ですTT

つおさんですね! すごいですよね~、この人。けっこう参考にしてます。

一度会って技術教えてもらいたいなぁ~♪
by: TOBIMARU * 2010/12/02 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/69-a34c80d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
