スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
死闘VS金閣下
2010 / 09 / 10 ( Fri )
ボス会に行った皆さんおつかれさまです。画面を見きれず、ログを見ながら反応して会話は途切れ途切れ・・・。すいませんでした><

大人数でいると、誰が誰に話してるのかわからなくなりますね・・・。


とび丸もついに装備にナイトサイトをつけることができて、POTが切れればこんな状態で戦うこと多かったけど、
9.9.1





















幸せ~♪
9.9.2
















画像を加工してうれしさアピールしようとしたら、ウィスプがいい感じにキラキラしてましたw

さて、金閣下を倒したい衝動にかられているとび丸。懲りずに挑戦してきました。

9.9.3













「勝負だ!!」


と意気込んだのはいいものの、力の差は歴然としていました・・・。

9.9.5



















「ひぃぃぃ」


9.9.6

















「おえぇぇぇ・・・・」




9.9.7


















「おりゃああああ!!!」



9.9.8















「のぉーーー。」


9.9.9


















半分近く減らした~♪



ってとこで、包帯もPOTもなくなって、一旦帰宅しました。

そしてもどったら・・・・・・


9.9.10


















全回復かよ!!


仕方ないので、見逃してあげました・・・・。


ちぇ。


7~8回瀕死になったけど死んでないもんさー。引き分け、引き分け。

ねよ・・・・。
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<you say summer ! * HOME * バテバテ中・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/42-c68f97cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
