スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
とび丸フィーバー
2010 / 07 / 17 ( Sat )
最近、バトルメイジプロテクター、青腕輪と一獲千金の続くとび丸に、また天からプレゼントがありました~。

7.17.1






















気づいたのですが、魔法使いの装備しか出ません!w

その後は、ふぁるさん、フォールさん、おじさまさんと原始リッチに行き、ちょうど遊んでいたひじかたさんと合流^^

途中惨劇に遭いましたが、なんとかボスまで倒せました。

7.17.2
















フェルッカのルールがよくわからないので、僕が何か仕出かしたのかもしれませんw

最後は自分を殺した人の友人(?)たちを回復などサポートしていました♪ 平和が一番です^^

7.17.3















写真はその方にパワスクもらったとこです。ありがとうございました!


そのあとは、ピノさんちにお邪魔して、うるてまーち公園に。

またパワスクに連れてってもらいました。

えうさん、フラーリさん、ちまめさん、イオンさん、みくりさん、コブさん、ビビさん、ドラさん、マリアさん、ありがとうございました!7.17.5





















P.S.暑いですね・・・・。さっきまでずっとカフェで日に当たりながら、涼んでました♪
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おじさまさんちは迷路! * HOME * 青腕輪!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/41-b720e55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
