スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
毒塗り最高~
2010 / 06 / 29 ( Tue )
最近毒塗りメイジを作っています。魔法使いは毒を調合するっていうとび丸の勝手なイメージですw

まだまだ未熟なもので、食べ物に毒をぬって食べさせても効果なし!

食べ物にも刻印ができそう(?)なので、からし付き激辛パンを作っても楽しそうですよね。

あとは、狩りでいいアイテム出たら、みんなでロシアンルーレット勝ち抜き戦とか♪

服装は、フェアリーさんにコーディネートしていただきました。布生地や色にまでこだわってくれて、超おしゃれファッションに仕上がりました。

フェアリーさん、どうもありがとー!
6.29.1















後は日課の戦士修行~。ネクロ魔法を使う相手はa revenantっていう黒フードを召喚します。

その召喚を消すスピードを、勝手に競ってますw DOOMにいる戦士さんたちは消すスピードがものすごく速い!

負けてられません♪
BlogPaint









暑苦しい季節になってきました。

こんな恰好して風邪引かないように注意しましょう~w
6.29.4
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<もっともっと! * HOME * 全然更新しないから・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

書写&錬金術もなかなかいいですおw
by: ぽやじ * 2010/07/07 05:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは~^^



その職業、薦められますね~。ぽやじさんが薦めるってことは対人でも使えるのかなぁw





錬金術は、毒塗りを上げるために毒POTを作ってたら自然にあがっちゃいました。





あれ? 錬金術って生産者のスキルじゃないんですか?



ぱらりしゃん、ぱらりしゃん・・・・。
by: TOBIMARU * 2010/07/07 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/35-9483032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
