-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
強くなるぞー
2010 / 06 / 10 ( Thu )
こんばんは、最近海賊コスプレにはまってるとび丸です。
6.10.1








む~・・・。旅は順調に進んでるのですが、どうしてもここに入れません;;

どうしてですか・・・・。
6.10.2



















さてさて、最近ボスに連れてってもらうことが増えてきたのですが、あることに気付きはじめています。

それは、のらさんが超強いってことです^^ は?何言ってんのって?w

だって、戦士はじめてからのらさんにずっとくっついて回ってたし、初心者なとび丸から見たら、みんな強そうにしか見えなかったもので・・・。


昨日もステイジアンドラゴン(名前合ってますよねw)を終始張り付いて倒してました・・・・。一人で倒しちゃいそうです^^;

え?とび丸ですか?

みんなのお弁当を広げるのに必死でしたw

P.S.6.10.3やっとチャコをボスに連れてってあげられました。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<昨日も今日も明日も、そして明後日も * HOME * 初お絵かき^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ウインドに入るには、魔法スキルが71.5以上、INTが20以上必要ですね。
by: DuanSurk(青) * 2010/06/13 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えー・・・、魔法必要なんですか><



魔法使いの町とかかなぁ。魔法使いキャラでもう1回行ってみます^^
by: TOBIMARU * 2010/06/14 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/32-875a51a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
