-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
全然更新しないから・・・・
2010 / 06 / 21 ( Mon )
書くことたまって、結局面倒になるんですよね・・・・w

も~、最近の出来事ダイジェストです!w


月曜日は自宅を燃やし~♪
6.21.1




















火曜日は6.21.2ボス沸きで燃え~♪

























水曜日は6.21.3イベントで死に~♪


























木曜日は釣りを楽しみ~♪
6.21.5




















金曜日は蜘蛛に食われた~♪
6.21.6















土曜日はギロチン遊び~♪
6.21.7




















日曜日はおもらししちゃった~♪
6.21.8















はあはあ・・・・。最後まで歌う気力がー;;


これ以外にももちろん、いろいろ活動しました^^ DOOMに行ったらまた部族マスクをゲットしたり、友達を家に招待してわいわいしたり、ボスに行ったり。

いつも遊んでくださって、みなさんありがとうございます!


P.S.鱗のお勉強をしました。色によって属性抵抗が10あがるみたいです。いつも赤と金ばっかり取ってるので、今度は白と黒の鱗をゲットしようと思います^^

敵は・・・・Shadow Wyrm と White Wyrm だそうです。たぶん影ドラってやつですね。もう1匹は白ドラ? 聞いたことないなぁ。

何にしても強そーー。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<毒塗り最高~ * HOME * 昨日も今日も明日も、そして明後日も>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/31-f263217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
