スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
昨日も今日も明日も、そして明後日も
2010 / 06 / 14 ( Mon )
新パソコンになって快適になりました^^

モンスターが2匹以上出ると、フリーズしながら戦ってた日々とはさよならです♪

さっそく日課の戦士修行に出ました。相手はもちろん、ライバルGドラさんです。
古代竜と戦おうとも思ったけど、怖いのでやめましたw
6.14.1












って、ダスタード入って早々、ワイバーンといっしょに殴られて焦りましたw

それでも写真撮りながら戦えるっていうのは、ちょこっと強くなったのかなぁ~。

メモ帳キーボードに置いて、HPが減ったらアレしてアレして、スタミナと同時に減ったらアレとアレして、分身に攻撃が当たったらアレしてアレして、というメモに目を通しながら攻撃。

6.14.2











すごい量の血です・・・;;


もう少しダメージ出ないんでしょうかね・・・。Gドラさんは鱗が固いっす。
6.14.3














調子に乗って、2日で40戦も戦っちゃいましたw

だいぶ安定してきて、調子に乗って、2匹相手もしました。 この日は調子良かったですね^^v

Gドラさんもおつかれさまです。
6.14.4



















ダスタードで頑張った後は、土エレ先生相手にボタンを押すタイミングを練習してました^^

6.14.5
















ダスタードやシェイムは、中級戦士の練習場らしいのですが、次のステップに進めないでいるヘタレ戦士チャコでした><。



・・・・・?

ダスタードとシェイムの次って、どのダンジョンをクリアすればいいんだろう!w


P.S.今まで住んでた家を引っ越しました。ルーンの焼き直しをお願いいたします。
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<全然更新しないから・・・・ * HOME * 強くなるぞー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

Gドラに勝てるなら、Tのダンジョンはどこでも問題ないでしょうね。



次は…イルシェナーのブラッドあたりでパラゴン黒閣下とパラゴンサキュバスに挑戦ですよ!
by: Duke * 2010/06/19 04:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おお、ほんとですか~。やったー^^v



イルシェナーのブラッドですね。探してみます!
by: TOBIMARU * 2010/06/19 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/30-6e315e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
