-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
出稼ぎ!
2010 / 03 / 04 ( Thu )

次はべスパーの体験記を書こうと思ったのですが、写真が撮れてないので後に回します^^;

代わりに前後しますが、とび丸の出稼ぎ風景を。立ち寄った地域ごとにお土産買うくらいのお金はないとね!


des1






ブリテンの北、デスパイスです。

噂によれば、ここのえちんが、素敵なネックレスをくれるとか?!


des2








des3








des4







des5









このファイアーホーンが強いんですよ^^v 近寄らないとだめだけど、当たった時には火柱が出るんです。

でも何かスキルが必要なのか、ミスすると、「ぷぅ~っ」ってかわいい音がしますw まったりしてる場合じゃないのに、まったりする瞬間です^^


des6






あと、ナイトサイトポーションを飲んでみたら、明るくなりました。いやぁ・・・、よかったよかった・・・。魔法使うとたいまつはずれちゃうんですよね><

4~5本手に入れたので、次の出稼ぎのときは、もっと奥まで探検したいですな~。

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<更新遅れ・・・ * HOME * ジャングルの孤島 バッカニアーズデン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/3-e1ef573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
