スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
引退の報告
2016 / 02 / 15 ( Mon )
おばんです^^
たまーにインしては、誰とも話せずさみしくログアウトしているとびまるです。

日本に少しの間戻っていましたが、アメリカ生活3年で目まぐるしいくらいに色々と起きました。
自分の力以上の仕事が要求されてきてプレッシャーもある中、色々な方のサポートもあり階段を駆け上っています。

ただ、UOは細々と続けていくつもりでしたが、現状もうUOを楽しめる気持ちの余裕がなくなってしまいました。

そこで4月いっぱいで完全に引退することにしました。
4月までは課金が残っていますので、今まで通り顔出し程度すると思います^^

今まで一緒に遊んでくれた方、思い出をいっぱいくれてありがとうございました。
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
* HOME * 生存確認>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

貴重なおーく愛好家が減ってしまうー!

お疲れさまでしたはまだ言わないぜ。

引退までにどこかでお会いできますようにー

引退しても落ち着いてUOが恋しくなったら

顔を出すといいのです!

りある動物達も素敵ですが

UOの動物さんもとびさんを癒してくれるよ(*´∀`*)
by: どっつ * 2016/02/20 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  なによりも

りあるが充実してるっていいね!
アメリカ生活3年・・・
すごいわ。

まー自分はUOがサービス終了するまでやめないからUOが恋しくなったら桜シャードへ!
by: まりあ * 2016/02/20 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/21 00:11 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>どっつさん

UOは引退しますが、オーク愛好クラブはやめませんよー。
僕の心の中にはいつもオーク愛が眠っています^^

お城主になったみたいでおめでとうございます^^
内装アップ楽しみにしてます。

メインサーバーが違うのにいつも遊んでくれてありがとうございました!
by: Orchish Tobimaru * 2016/02/21 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: なによりも

>まりあさん

うん、ありがとうー。毎日大変だけど、意地で頑張ってますw

まりあさんには長い間お世話になりました^^
UOは、オーク種族が増えたら我慢できずに戻るかも・・・?(と夢見てもう長いですが・・)

ひょこっとのぞきにくることあるかもしれないので、その時はまた遊んでください^^
by: Orchish Tobimaru * 2016/02/21 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: Re: さよならは言わないよ

> >コメント非公開様ー(一応、伏せますw)
>
> いつもいじってくれてありがとうございました。
> うちの家の壁がないのは、誰かさんが燃やしちゃうからですよ><
>
> もっと一緒に遊びたかったけどごめんね。
> ここ数年は特にインすることが少なくなったのに、色々新しいアップデートの内容を教えてくれたり、クエスト連れていってくれたり、すごく感謝してます^^
>
> 今まで本当にありがとうございました。
by: Orchish Tobimaru * 2016/02/21 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  寂しくなります~

いつだったか、ルナのお店に
遊びに来てくださったみたいで、
その節はありがとうございました!

海外にいらっしゃるんですね~
いつかEMさんになって戻ってきてくれたら
うれしいなあ・・・w

4月までに、どこかでお会いできたら嬉しいです~。
by: あげは * 2016/02/22 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 寂しくなります~

>あげはさん

大好物な内装を見かけると、どうしても覗いてしまう癖があります><
あげはさんの内装スキルは憧れでした^^

EMさんですか・・・。運営を忘れてはしゃいじゃうかもしれないですよw

そのへんふらふらと彷徨っているので捕まえてください!
by: Orchish Tobimaru * 2016/02/22 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

とびまるさん、長い間のUOライフをお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
今まで色々楽しい思いでもいっぱいありがとうございました
とびまるさんが居なくなっちゃうブリタニアはとても寂しいですが、また何時か何所かで出会える事を期待して胸を膨らませておきます('▽'*)
くれぐれも体調は崩さないように、お仕事の方も頑張って下さい!
by: Annika * 2016/02/22 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

とびちゃ~ん、べるだよ~。
今ねばれちゃんに、引退の話聞いて、急いできました!
UOは私も1年くらい入っていなくって
どうしようかな~って思っていた所です。
とびちゃん、このブログはどうするの?
残してくれるの?
どこにもつながりがなくなるのは、本当に淋しいよー><

by: べる♪ * 2016/02/22 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>あにかさんへ

こちらこそ楽しい思い出いっぱいありがとうございました^^

普段可憐なあにかさんが、戦場で狂戦士に変わった時はビックリしましたw
必死に包帯を巻こうと追いかけたら、いつの間にかモンスターに囲まれて泣きそうでした。

みくバイクで滑走するビデオをまた楽しみにしています^^
by: Orchish Tobimaru * 2016/02/23 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>べるさんへ

べるさんとは長くお話できてないですね><

特にブログは消す予定はないですよー。
あとIRCはそのままなので、気が向いたらチャットしに入ります^^

またチャットで色々話しましょー。
by: Orchish Tobimaru * 2016/02/23 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2016/04/09 23:04 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>レアリティの低い非公開様

おひさしぶりです!
ずーっとお会いできなかったので、何をしているのだろうっていつも考えていました!
コメント嬉しいです><

僕もあの時期が一番UO楽しかった気がします。
毎日夜になるのが待ち遠しくて
遊び足りなくて夜更かしばかりしていたのを覚えています^^;

こちらこそ思い出ありがとうございました^^
元気にお過ごしください。
by: Orchish Tobimaru * 2016/04/12 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2016/04/23 14:00 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>非公開のご近所さま

隣に家がなくなってからすごく寂しかったですよーTT
長い間仲良くしてくれて有難うございました^^

そうですねー・・、いつの間にか3年です。
アメリカに住んでるのに、カップラーメン、カップ焼きそばばかり毎日食べています。

小麦アレルギーですか?
でも体調がいいならかえって控えたほうがいいかもしれないですね。

またどこかで話せるといいですね^^
by: Orchish Tobimaru * 2016/04/25 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/271-dee9f22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
