-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
Gドラ撃破~
2010 / 05 / 29 ( Sat )
またいつものように、分身やネクロ魔法、騎士道、POT飲みの一人練習をしてからダスタードに行きました。

Gドラについに勝ち越しました^^v まだ完勝とかではないですけどw たまに一瞬で死にますし・・・。
5.29.1








とりあえず半分減らせば、あとは楽勝な感じがしました。攻撃を安定させるまでが大変です><。

危なそうなときはすぐイベーションして、フェイント。ライトニングストライクを使って攻撃を当ててHPを回復しつつ、分身~、みたいな感じです。

調子に乗って、VSドラゴン2体&ドレイクやドラゴン2体&ワイバーン、ドラゴン3体、Gドラ&ドラゴン、などなどして遊びました^^
5.29.2














複数相手にするのは楽しいし、強くなりそうな気がして、逃げずに頑張ってます^^v

複数相手にするときは、離れたところに分身置いておくと便利ですね。


みんなボスとか行ってるから、着いていってどんどん強くなれれば~、なんて思ってたけど、すぐフリーズしたり、回線落ちたりして練習にならないので、狩りしながら練習するのが一番なのかなぁ・・・;;

スキルはまた変更してる最中です^^; バンパイアにも変身したくなってw バンパイアになったらオシャレもしないとですね~。


〇とび丸メモ〇

現在のスキル
フェンシング110、戦術100、忍術90、武士道100、ネクロ魔法78、霊話91、騎士道64、残り瞑想

ドラゴンアーマーを着てるのですが、瞑想不可なんだそうです;; ううう。盾0にしちゃったよお・・。アナトミーもいれてみたいなーとか思うし、スキル構成って難しいです^^;

とりあえず、フェンシングと忍術とネクロ魔法上げ頑張ろう。

名誉を取ったら、ライトニングストライクセット→アタックラスト。

selectnearest>Hostile

ドラゴンアーマーは瞑想不可

分身でターゲットが外れたらアタックラスト。ただし誰かを回復したあとは注意。



次は古代竜に挑戦したいと思います!
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<初お絵かき^^ * HOME * とび丸カラー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/27-c69fb27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
