-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ぶいーん
2014 / 07 / 20 ( Sun )
おばんです。
久々の更新です。なんとか生きています、の確認に^^

先日4人乗りの小型プロペラ機に乗ってきました。
だいぶ低空で飛んでくれたので、景色がよかったです。
IMGP2623.jpg

見渡す限りの畑です^^
IMGP2627.jpg

いろいろとサービスをしてくれて、ななめに倒して旋回したり、写真を良く撮るために左右に振って下を見れるように操縦してくれたのですが・・・・



1時間後・・・・



酔いましたTT

たまーにUOに出没しているので、見かけたら声かけてください^^
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今年もありがとうございました^^ * HOME * 茶々丸日和>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは~お久しぶりです^^
この高度での飛行だと景色が楽しめれそうですネ!!
とても気持ち良さそうです♪
お元気そうでほっとしました
またUOで出会ったら^^ノ
by: Annika * 2014/08/11 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>あにかさん

お久しぶりです^^

すっごい元気してますよー。
あにかさんも元気にバイク乗り回してますか?

こっそりあにかさんちにいるかもしれないので、よーく壁の裏とか調べてください^^
by: Orchish Tobimaru * 2014/08/14 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

はいっ!
暖かい季節の天気が良い時だけちょこっと走りに行ってますv(・∀・)yaeh!!

こっそり私の家に?!
楽しみにしてますからっ!^^
by: Annika * 2014/08/17 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>あにかさん

おお、良かったー。いっぱい夏を楽しんでください^^
by: Orchish Tobimaru * 2014/08/17 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/268-86935129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
