-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
茶々丸日和
2014 / 04 / 14 ( Mon )
おばんです。

温かくなってきたので、茶々丸(じゃないけど)初乗りしてきました^^

IMAG0216.jpg

最初は嫌がりながらも、つけてくれました。
温かくなってきてうれしいのか、頭をこすりつけてきて大変でした・・。

UOのように颯爽と!、とはいかないですが、軽く走ったりもできてよかったー。



散歩した後は、ご褒美にアルファルファ入りの干し草をあげたら喜んで食べていました^^

IMAG0226.jpg


しかし写真撮っているのに気づいて、、

IMAG0225.jpg

ん?


IMAG0224.jpg

んあー!


今年初乗りも、僕だけよだれだらけで帰りました・・・

今年こそは、乗馬マスターするぞー。
日常の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ぶいーん * HOME * たんぽぽ亭書>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

乗馬、颯爽と乗れたら気持ちよさそう~。

リアルテイマー値GMのとびさんなら楽勝でしょうw

お馬さんのドアップ、大迫力。
by: もなか * 2014/04/16 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無事でなにより・・・

とびちゃん、みっけ~~♪

茶々丸じゃないお馬さんに乗れていかったね~蹴られなくて良かった良かった

でも、とびちゃんならきっとすぐに颯爽と乗れるようになるのではないかいな?

その、およだが証明してると思うぞww
by: Juria * 2014/04/16 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

リアル茶々丸君ですネ!!
馬のつぶらな瞳がとっても優しそうで
ずっと見つめていたくなります^^

初めての乗馬では、見た目より遥かに高い位置だったのでおっかなびっくりでした^^;
走ったりとかは慣れないと難しいですよね><
また乗ってみたいです~
by: Annika * 2014/04/16 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>もなかさん

えへへ、素人なりに楽しんでいます^^

リアルテイマー値低いんですよー・・・。命令全然聞かないですTT
そのかわり、上に乗っていても足をペロペロされるくらいなつくんです・・・

うう。
by: Orchish Tobimaru * 2014/04/17 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ご無事でなにより・・・

>じゅりあさん

あはは、ほんと蹴られなくてよかったです。

なんか、乗ってるっていうより乗せられてる感じです・・・
すきー勝手に歩いてて、全然言うこと聞いてくれないんです。

命令してないのに走ったり!
by: Orchish Tobimaru * 2014/04/17 08:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>あにかさん

目かわいいですよねー。
じーっと見つめてるだけで幸せになります^^

あはは、少し高いかもしれないですねw
あにかさんも乗馬されたことがあるんですね。

もし乗馬する機会があったら写真送ってください♪
個人的には、ミクバイクを気に入ってますがw
by: Orchish Tobimaru * 2014/04/17 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/267-09b57433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
