スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
いい年になるといいな
2014 / 01 / 14 ( Tue )
おばんです。

去年から頑張ってきたことが2014年になって、大きく開花し始めました^^
信じられないような出来事続きでびっくりです。

いい年になりそうです。

IMAG0017.jpg

夕方仕事がひと段落して、コーヒーを買いに外に出たときに撮りました^^

なんだか自然の中にいると、毎日がすごくホッとします。
夕暮れ見てるだけで幸せだったり。


さーて、これから次の仕事!
日本人一人でやり続けてるので、アメリカの仕事が終わって夕飯を食べてから、今度は日本の仕事が始まります。

たまに聞かれますが、決して動物と遊ぶ毎日じゃないですよ!




遊んでるけど・・・・


スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<のんびりー * HOME * 明けました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おそまきながら・・・

とびちゃん、遅くなってしまったけど今年もよろしくね!

良い事が続いているようで・・・\(^O^)/
いかったいかった・・・夕暮れや朝陽が登っただけで、そんな光景を見ただけで幸せだったりしますよね

大好きな動物達に囲まれて?毎日フニャフニャなとびちゃんの日常・・・覗いてみたーい
by: Juria * 2014/01/16 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おそまきながら・・・

>じゅりあさん

おばんです。こちらこそ宜しくお願いします^^

うんー、ほんと自然って大好きです。
今日こっちは満月なので、夜はのんびり月でも見ようかと思ってます。

ふ、ふにゃふにゃじゃないですよ!
ビシッとしてますよ!^^v ん、シャキっ?・・・
by: Orchish Tobimaru * 2014/01/16 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

べるさんより(以下)

とびちゃ~ん♪
じゅりあ同様、遅くなりましたが
今年もよろしくね~♪
夕暮れを見ているだけで幸せだなんて
めちゃめちゃ素敵~♪
私は最近、朝日に凝っています♪
朝日に手を合わせ
「穏やかな一日でありますよ~に♪」と
お喋りするのが好き~♪
動物と遊ぶ毎日って、めちゃめちゃ素敵だって思うけど~♪(笑)
ずっとなかよしさんでいてね~♪
^^

>べるさん

今年も宜しくお願いします^^
朝日いいですよねー。
いっぱい日あびて、今日もがんばろーってなりますね。

自然と、動物と、農家から買う食材!
三種の神器です♪

こちらこそ仲良くしてくださいねー。
by: Orchish Tobimaru * 2014/01/19 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/262-8811fb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
