-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
戦士修行中!
2010 / 05 / 13 ( Thu )

まだまだ戦士修行中です。

ダスタードでは、まぐさん、じゅじゅさん、助けてくれてありがとうございました!

死亡してる写真は撮り忘れましたw ドラゴンは強いけど、素材に無駄がないんですよね。

皮、うろこ、お金、宝石、などなど、一攫千金の種がそろってます♪



ダスタードで狩りをしたあとは、のら先生のスパルタ指導^^v

のおおおおおw 初黒閣下。4勝5敗(逃げも含めて)くらい? 写真は、スーパーサイヤ人と化した金色閣下です。

はい、真黒ですよねw
5.13.1
















コイツには勝つぞ!と意気込んだ血エレさんにも、スーパーサイヤ人化した金色エレさんにあえなく撃沈w
5.13.2

















まだまだですね。

〇とび丸メモ〇

1.POTの効果を覚えて使おう

2.ピンチの時はイベーション

3.マナコスト重要

4.マクロの位置を工夫しないと、指がツル!


そういえば、出雲で、戦闘ではいろんな資材と使った方がいいって教わった気がします。

魔法のリンゴとか、オレンジの葉っぱとか。あ、あとAPBですね。毒をもって毒を制す!


その後のらさんに装備を見てもらっていたら、ヘルプチャットであにかさんの呼びかけで、なんとDOOMに行く人を募集していました!

夢に見た一攫千金のアーティファクトがゲットできるDOOM!! 行くしかないでしょう!!

5.13.4



























ほうほう、こいつがアーティファクトをくれるんですね。

ルシファーさん、丁寧に説明してくれてありがとうございました!

きっと、ここDOOMで一番アーティファクトに飢えてた人間は僕でしょうw え? 人間じゃなくてウルフじゃねーかって?・・・ぅぅぅ

5.13.5






















あにかさんはいつもやさしいです><。 みんなのまねして、よわっちいのに張り付くとび丸を、必死にあにかさんが回復してくれました。

彼女がいなかったら何回、いや何十回死んでたでしょう・・・・。

ありがとうございます。


もうこうなると、自分が何をしてるかもわかんないんですよ!!
5.13.6

















いったい僕は、ど、こ、で、す、か???!!!!!!


残念ながら、アーティファクトはもらえませんでした。

もらえるまで行きますよ、当然! 一攫千金は目の前なんです!!

日常の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ブリテンオークション * HOME * みんなの愛情に支えられてます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

DOOMは、一攫千金も楽しいですが、中ボス、パパと強くて魅力的なモンスがいますね。

ルートが取れていれば、いつかAFがかばんに沸きます。



白帽子、青腕輪、幸運鎧など、今でも実用できるアイテムがあるのでがんばってね!!



が、実は、パパはドロップ品が良いので死体はあさりましょう。



POTは重要ですよ。メイジな僕も、赤、黄色、オレンジのPOTは携行しています。



テク的な事ですが、武器スキルの完成にはDOOMが良いです。武器、タクも100近くから100超えるところであがりにくくなるのですが、DOOMでボス叩いていると、気がつくと120になってます。修行場としてもDOOMは良いですね。
by: なぎ * 2010/05/14 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ども、こんにちは。

開けられるものは、何でも開ける

アクト昼食です。

とびさん!

DOOM行って、うらやましいすw

むう、あっしも今度連れって下され!

しかし、応援しかできない昼食はつれてってもらえることはなかったのだった。

おわり。
by: アクト * 2010/05/14 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

>なぎさん



白帽子、青腕輪、幸運鎧・・(めもめも。



出てからのお楽しみですね♪ ワクワクします。



POTはやはり重要ですか。昨日重い腰を上げて、種類と効力を調べて、試し飲みしました。



回復が瞬時にできるので、便利ですね~。



なるほど、修行の場として利用しながらアーティファクトゲットを狙えばいいんですね!
by: TOBIMARU * 2010/05/15 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

>アクトさん



ども、おはようございます。動物なら何でも牧羊するとび丸です。



えっへっへ、行っちゃいましたよ、DOOM。



今度アクトさんと時間が合う時に、いっしょに行きましょう!



もちろん、ベテラン戦士さんの後ろにくっついてw
by: TOBIMARU * 2010/05/15 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

全く持って余計なお世話かもしれませんが、POTは本当に重要なのと、これ、使うのも良いのですが、作るのも楽しいので、アルケミキャラを1つ育てることをお勧めします。アルケミキャラを育てながらPOTのお勉強も出来ますし、何よりも今後、POTは大量に消費する事になるので、自分で作れると冒険が楽に楽しくなります。しかも、アルケミスキルは生産の側面だけでなく、スキルの受動効果のおかげで戦闘にもものすごく役に立ちます。火炎瓶の効果がUPするので攻撃面でも有用ですし、黄色や赤POTの効果も上がるのでより死ににくくなります。



お勧めは、アルケミ 書写メイジです。

生産キャラとしての側面と、アルケミ、書写の受動効果による攻撃・防御力のUPで非常に頼もしいキャラになります。
by: なぎ * 2010/05/15 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

なるほど、アルケミと書写って、POTとルーンブックを作るだけじゃないんですね。



アルケミ書写メイジ、次の新キャラの候補にしようと思います^^



火炎瓶を投げまくるのも楽しそうです♪
by: TOBIMARU * 2010/05/17 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/26-2cbfd1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
