スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
たまには更新
2013 / 10 / 04 ( Fri )
おばんです。
いつの間にか更新がまた滞ってました。

そしてまたuoしてません・・・


ということで!

また動物の写真でもTT

IMGP1429.jpg

今日はニワトリでも!
この白いコは、他のニワトリが逃げる中、1匹だけカメラポジションで待ってくれてました。

気が利くのか、ただのろまなのかは不明です。


IMGP1424.jpg

ターキーです。
思ったより大きくてびっくり。
「いいなー!」って言ったら、例のイベント日に「食べるよー」って言われました。

農家とにわか動物好きとでは少し感覚が違うようです。。



養鶏場の中を散策すると、かわいいヒヨコ! ヒヨコ!!

IMGP1426.jpg

手に包んでなでてたら、幸せな気分になりましたw
羽バタバタさせて、可愛すぎです。


外では、日向ぼっこ~♪

IMGP1431.jpg


と和んでいると、例によって・・・・

IMGP1433.jpg
写真を撮ろうとしたら、両サイドからジャンプしてきて、うまく撮れません・・・

顔なめられ、手首くわえられ、前足乗っけられ・・・


もごもごすること数分・・・・


IMGP1434.jpg

やっと大人しくなりました・・

それでも顔を撮ろうとすると、僕の顔に飛びついてなめてくるので顔が撮れませんTT


犬大好きだけど、初めて会った犬でも飛びついてくるのって
やっぱり僕の匂いに反応してるのかな?


犬臭?
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<緊急募集! * HOME * くぅぅ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  待ってました! (爆)

やほ~♪
犬臭?のとびちゃんw・・・っていうかきっと動物に優しくしてくれる人の匂いがするんだお~

ピヨピヨ可愛い子達に囲まれ楽しそうだね
いいなぁ~(^^)v

白いにわとりちゃんは、きっと「早く撮りなさいよ、待っててやるから・・・ふん!」みたいなのりだったのかもw

ぎゃははは・・・またとびちゃんからの更新待ってるよん
by: Juria * 2013/10/12 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 待ってました! (爆)

>じゅりあさん

おばんです^^
あはは、なんだろうね。今日もはじめての家に行ったら、僕の膝クンクンしてから飛びついてきました^^;

あのにわとり、そんなノリだったのかな・・・w
みんなすぐ動くから写真撮るのに苦労してたのに、なぜかこのこだけ止まっててくれたんですよねw

また時間見つけて更新します^^
by: Orchish Tobimaru * 2013/10/13 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヤギの写真の後だったから、両サイドからジャンプしてきたのは
ヤギだとばっかり思って読んでいたよ。
こえーー。ってw
まだらのめずらしいヤギがいるんだー@@
よくみたら、足が犬w

リアルでハロウィンとか、楽しんでるの?@p@
by: もなか * 2013/10/22 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>もなかさん

あはは、やぎがとびかかってきたら怖そうですねw
でも、犬っこでした^^

犬がいると仕事を忘れて遊んでしまう癖があるので、気をつけています^^;

ハロウィンは特に何もしてないですねー。
そろそろお菓子でも買いだめしようかと考え中・・・(?)
by: Orchish Tobimaru * 2013/10/24 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/254-9a480c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
