スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
足拭いて
2013 / 08 / 20 ( Tue )
おばんです。

くまさん専用(?)の玄関マット買いました^^

IMGP0845.jpg

ちゃんと足拭いてから入るように!


先週末は予定通りしっかりuo入れました^^
木ボス連れてってくれてありがとうございました!
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<くぅぅ * HOME * 今週末こそ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おおおぉお~♪

何と「くまさん専用」とは・・・私専用って事?(爆)

だって私の家「kumasan's House」だし・・
UOも予定通り入れたんだね
私は最近なかなか入れないのよぉ~(T^T)
今度あったらお話してね

ブヒブヒ・・・
by: Juria * 2013/08/21 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おおおぉお~♪

>じゅりあさん

あははw ちゃんと足拭いてから入ってくださいね!

今思ったけど、くまさん専用にするには鮭置きも置かないといけないですね。

そっかぁ。。
でもたまに気晴らしに入れればいいですね^^
時間があえばいつでもお話できますよ^^

ぶひぶひ♪
by: Orchish Tobimaru * 2013/08/22 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/252-40f3b728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
