-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今週末こそ?
2013 / 08 / 16 ( Fri )
おばんです。今週末は予定が今のところないので、ゆっくりインするかもです。
お金稼いで、内装いじりをしたいです^^

今日も特にゲームの話題もなく
動物と遊んでたことくらいしか書くことがありませんTT

cat.jpg

なんかiPadで撮った写真が反転して戻りませんが・・・
農家のおうちにお邪魔してメール片付けをしていたら
いつのまにか猫がゴロゴロ言いながら寝てました^^

食事中も、僕の膝の上にひょこんと跳んできてゴロゴロ。
僕の膝が居心地いいみたいです^^

IMGP0796.jpg
馬っこはなかなか言うこと聞いてくれません・・・
いっしょに歩いてると手綱引かなくてもくっついてついてくるくせに、
上に乗ると急に機嫌が悪くなりますTT

言うまでもなく、僕のシャツと顔と手はよだれでべとべとです・・w

IMGP0763.jpg
初対面でこんなに警戒されたのはじめてです。
ぶたには嫌われてそうです・・。

豚肉好きだからかな><
日常の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<足拭いて * HOME * めぇぇさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  色々でてくるのぉ~

ぎゃは!
ネコっちの写真どうみるのかと思ったよ
(最初何かのしっぽかと・・・w)
にゃーにゃーさんにはすかれ・・・馬っこは言うこと聞いてくれず
豚さんには警戒され・・・www

色んな動物さんにいぢくられ楽しそうだよ
とびちゃんは優しいから動物も安心して自分達の本性だせるのかも

うひゃひゃ・・・毎日暑いけど元気かな?
by: Juria * 2013/08/18 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

豚肉美味しいですからねぇ~
*汁*
by: のら * 2013/08/18 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 色々でてくるのぉ~

>じゅりあさん

うー、機械オンチすぎて困ってます・・・
IT社会についていけませんTT

動物ってなんであんなかわいいんでしょうねw
実はぶたっこたちはすごく・・・・臭かったです・・・

こっちは異常なくらい涼しいですよー。
夜は布団かぶって寝ています~。
by: Orchish Tobimaru * 2013/08/19 03:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>のらさん

のらさんもきっと警戒されますねw

僕はぶたを見たときにpork(豚肉)!!って言いましたからね。
ぎらぎらしすぎました。
by: Orchish Tobimaru * 2013/08/19 03:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

豚、カ・ワ・イ・イ~♪
以前、ミニブタを家で飼いたい!って思ったことがあります♪
マンションですので、諦めましたが。。。
とびちゃん、馬には今の所負けているね~♪
目の高さ同じくして「大好き♪」って言ったら
少しは振り向いてくれるのかもよ~♪
^^
にしても、豚可愛い~♪
by: べる♪ * 2013/08/20 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>べるさん

あはは。べるさん、豚好きだったんですね^^

うんー、なんかトレーナーさんが言うには、
僕は動物に甘すぎるってTT

上に乗ったらもっとビシッとしつけないとダメだって・・・。
できないよー。。
by: Orchish Tobimaru * 2013/08/20 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

豚さんの視線が熱いですね~!
この写真を見たら
http://www.youtube.com/watch?v=QcE5aDTszrY&feature=player_embedded
こちらの動画が思い浮かびましたw

動物って何故こんなに可愛いのでしょうv-345
by: Annika * 2013/08/22 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>あにかさん

うわ、なにこれー。
思わず吹き出しちゃいましたw
可愛いぃぃぃ!

僕も何か質問してみたいww
by: Orchish Tobimaru * 2013/08/23 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/251-40282743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
