-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
めぇぇさん
2013 / 07 / 22 ( Mon )
おばんです。ただいま、PUB81用に装備を白豚堂にお願いしています。なんと、マナコストが50の予定です^^


農場周りをして、めぇぇくんたちと遊んでました。

IMGP0542.jpg

子供たちが「めぇぇめぇぇ」言いながら、一生懸命むしゃむしゃ餌を食べてました^^

手を出して撫でてると、みんな寄ってきて、僕の手をなめだしたりジーパンかじりだしたり。

IMGP0541.jpg


めぇぇくんの行進! 乳を搾ってもらうのに、誰も何も言わなくても並んで部屋に入っていきますw

IMGP0546.jpg


かわいすぎー。ってもうuoの日記じゃなくなってきました・・・。次こそuo日記にします!

日常の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<今週末こそ? * HOME * 生きてます^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

むしろいいとおもいます!
by: のら * 2013/07/22 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ありがとうございます!(めぇぇぇ)
by: Orchish Tobimaru * 2013/07/23 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

農場周りってとっても楽しそうですネ!!
リアルUOって感じですv-341
ヤギのミルクでチーズを作ったりするのでしょうか^^
by: Annika * 2013/08/02 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>Annikaさん

一番楽しいひと時です^^
たまにuoの動物の鳴き声があまりにも本物に似ててびっくりするときがありますw

チーズ作ってるのかなぁ。
この後飲んで歌って踊ってたので聞いてませんでしたTT
by: Orchish Tobimaru * 2013/08/03 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

何回来ても、最近のとびちゃんのブログ好き~♪
UOの日記よりも好きカモ~♪(笑)
で、とびちゃんは、こんなに素敵な所で
犬や馬や羊たちと、いったい
何をしているんだろう?って
寝る前に真剣に考えてしまいました~♪
あはは。
本物のアライグマにあったら写真アップしてね~♪
^^
by: べる♪ * 2013/08/11 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>べるさん

おばんですー。ありがとうございます^^
えー、uoより好きってw

そんなに真剣に考えないでくださいw
毎日がかなり忙しいので
こうやって動物といっしょにいるときが幸せです。

アライグマまだ「生きてる」のは見たことないんです・・・
高速でぺしゃんこになってるこしかTT
by: Orchish Tobimaru * 2013/08/11 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
  みーつけた

たまーにUPされてたりする、とびちゃんブログ・・・何気に楽しみだったりします

毎日忙しく動きまわってるのかな?
いや~充実してるならいいすよね!
でも体に気をつけてね

めぇええええ~♪
by: Juria * 2013/08/12 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: みーつけた

>じゅりあさん

見つかった!><
ほんとにたまーーーにで申し訳ないです^^;
でも楽しみにしてくれてありがとうございます。

それなりに忙しくしています^^
寝不足の中コーヒーで生き延びてますw

今日は朝から、ひひぃぃん~♪でした
by: Orchish Tobimaru * 2013/08/16 04:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/250-b3e6d5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
