-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
生きてます^^
2013 / 06 / 29 ( Sat )
おばんです。ひさびさの更新ですが、uoしてません・・・

最近は森の中で動物と戯れて生きてました^^

朝の散歩~
IMGP0244.jpg

森の中なので、動物はみんな放し飼いです。
朝起きて外に出ると、僕の足音を聞いて走ってきます^^

だいたいおやつを持ってるか、森の中の果物採ってあげるのでしっぽ振っておねだりしてきたり。
お座りしながらしっぽ振って、かわいすぎ

どこ行くにも横にずーっとくっついてきます。


暖炉の前でごろごろしてるときは、猫と犬がいつのまにか来て
くっついてごろごろ。


馬にも好かれてるみたいで、50~60メートル離れてても、手振りながら呼ぶと走ってきます♪

IMGP0251.jpg

多少暴れる馬で、トレーナー蹴ったりするのに、僕にはいつもスリスリしてきて。ロデオ選手だった人に乗馬教わってます。トレーナーさん曰く、「馬はその人を主人として認めることができるかテストするんだけど、とびまるくんは、主人ていうより友達になっちゃってるね。」ってw

手綱引くと嫌がるくせに、手で頭なでながら声かけてると、とろーんとした目になって大人しくなります・・・



あとは、鹿狩り(さばいてステーキにします)のために、銃の練習したり(*適法な国で合法的に行っています*)

はじめて打った時から恐怖心が全くなくて
IMGP0176.jpg
7発打って7発命中!

ライフルではなくハンドガン使ってます。



そんな日々を送ってました。uoもちょくちょく内装したいなーとか思ってます。
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<めぇぇさん * HOME * 休止します>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  元気そうで何より!

お久しぶり~♪

元気そうでなによりです・・・(^^)v
森の中で動物達と「お友達」になっている、とびちゃん、・・・とっても「らしい」ですなww

銃の練習には驚きましたが・・・しかも命中率高くない?

又UO内でお逢いできるのを楽しみにしてますよ~

by: Juria * 2013/07/01 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 元気そうで何より!

じゅりあさん、お久しぶりです^^

もう幸せすぎて、毎日楽しいです。今は街中にいるんですけど、週末には遊びに行ける距離なので、遊びにいくつもりです。

またuo内で会えるといいですね~。
by: Orchish Tobimaru * 2013/07/02 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぬおーーー!

なんか満喫しているではありませんか。

リアルちゃこが2匹もいるし。

動物に好かれるあたり、とびさんらしいなあ~。

動物語わかりそうだもん。

いいなあいいなあ!うらやまし~~!
by: もなか * 2013/08/04 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>もなかさん

お久しぶりです^^
えへへ、なんでかわかんないんですけどね、、
猫とか他の人来るとさっと逃げてっちゃうのに、僕が近寄るとジーパンにスリスリし始めて、おなか向けてごろんします^^;

動物いっぱい触れて、幸せ生活してます♪
by: Orchish Tobimaru * 2013/08/05 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/249-d96a8269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
