-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
カスタマイズにご注意ください
2013 / 01 / 05 ( Sat )
 おばんです

今日は日記ではなく、注意喚起のための記事です。


先月カスタマイズを行っても問題ない旨が公式で発表されましたが・・
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=91096


本日カスタマイズをしたことにより、家の2階のセキュア、調度品が丸々消失する事態になりました。
GMコールしましたが、対応できないとのメールをいただきました。


パンキングコンテナのアイテム数と、見えているアイテム数に食い違いがあるため、何かのきっかけで戻るのではないかと淡い期待を持っていますが・・・


オークコレクションや友人にいただいた物、季節の記念品、本などすべて消えてしまったので、かなりへこんでます;;




公式の発表に関わらず、カスタマイズを控えたほうがいいかもしれないです
日常の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<戻ってきました! * HOME * 新GM就任!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  そんな・・・(T^T)

とびちゃん、そんな事になってしまうとは・・・(T^T)
実は私も昨日カスタマしてしまいました
でも多分無くなっていないかも・・・未だ家の中もぐちゃぐちゃで良く分かってません
と、いうのも家の作りが違う為、妙に間がある所も・・・とびちゃん何かお手伝いもしくは私が持っていそうなものがあったら言ってください(あまり期待できないけど)お友達に貰った者は思い出もあるから辛いよね

元気だして!!
by: Juria * 2013/01/06 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: そんな・・・(T^T)

励ましありがとうございます^^

今朝メンテナンス後にインしたら、ポストと本棚、プラス金箱1個が復活していました。
何がなんだかよくわからないですが、やっぱり2階にあった物は大部分消えたままです。

今日確認したら700~800アイテム消滅(?)してるようです・・・

じゅりあさんもカスタマイズするとき気をつけてくださいね;;


ほんとにありがとうー^^
by: Orchish Tobimaru * 2013/01/06 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

パッキングコンテナにモノを詰め込むと中の金箱が
ぴったり重なって見えない状態があったりするので、
一応確認してみると良いかもしれません。

なかったらごめんなさい(;_;)
by: nora * 2013/01/07 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  あ~♪

noraさんの言う事もあるかも・・・
(あってほしい)
確かに上の金箱の中身を全部出すと新たに別の金箱が出てきました
どうか、でてきますように・・・祈!
by: Juria * 2013/01/07 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりですv-354

ひえー><
なんという悲劇v-356
無事に消失物が戻ってくるよう祈っておりますv-393
by: Gosaku * 2013/01/07 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>のらさn

おおお、まじですか!

今もう落ちたとこなので、明日確認してみます!

ありがとうございます^^
by: Orchish Tobimaru * 2013/01/08 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: あ~♪

>じゅりあさん

ありそうですよね!

そうであってほしいです。。今年の願い事それにします。。
by: Orchish Tobimaru * 2013/01/08 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>ごさくさん

おー、ごさくさん~。お久しぶりです^^
元気してましたかー?

ありがとうございます;;
ほんとのらさんのアドバイスにすがるばかりです。

明日必死にコンテナ掘り出しそうです。
by: Orchish Tobimaru * 2013/01/08 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/245-929a2616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
