スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
新GM就任!
2012 / 12 / 28 ( Fri )
 おばんです

クリスマスも終わって、今年も残すところわずかとなりました。
毎日寒すぎて、布団から出られずにいます・・。


さて、突然ですが昨日GMを降りることにし、かにさんに引き継ぎました。
なんだか何もしないGMで申し訳なかったですが、
いろいろな経験ができて楽しかったです♪


かにさんは、ぼくなんかよりずっと信頼できるしアクティブな方なので
みんなで温かく支えてあげてください^^

SS3853.jpg

*写真を撮る瞬間に、フリーザ様が飛んできて、シャッターを押したと同時にポーズをとってくれましたw さすがエンターテイナーさんは、「もってます」
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<カスタマイズにご注意ください * HOME * またアカウント停止・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

GM業お疲れ様でした~^^

今年もとびさんにはイッパイお世話になりました。

なかなかお会いできないので、ここでご挨拶♪

来年もよろしくね!

よいお年を~~♪
by: もなか * 2012/12/29 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  初コメ・・・w

まず、GMお疲れ様でした!

そして毎回お世話になっているにもかかわらず今頃、感謝の言葉を述べるとはww
許してたもぉ~~♪

なかなかお会いできないので今年はここでご挨拶・・・どうか来年も仲良しさんでいてくらさい・・・とびちゃんにとって来年も素敵な1年でありますように祈っております
by: Juria * 2012/12/30 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>もなかさん

こちらこそ今年もいろいろお世話になりました^^

ほんと、お隣さんなのになかなか会えないですねー・・。
リアルお隣さんだったら、洗濯とかゴミ捨てのときでも顔合わせられるのにね。


来年もよろしくおねがいしまーす!
by: Orchish Tobimaru * 2012/12/31 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 初コメ・・・w

>じゅりあさん

あれ、初コメでしたっけw
おばんです^^

お世話になってるのは僕のほうですよー。いつもありがとうございます^^

ピンクの骨っこ、お気に入りで使ってますよ~♪


来年も仲良しでありますように!良いお年をー!
by: Orchish Tobimaru * 2012/12/31 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/244-bc686503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
