スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
リヒト探偵
2012 / 09 / 30 ( Sun )
 おばんです

今日ヘイブンにぶらっと寄ってみたら
なんと探偵のリヒトさんにお会いしました

どうやらヘイブンでの事件を解決して
次の町にでかけるところのようでした
SS0947.jpg

数々の難事件を解決しているリヒトさん

最近会えなかったのは
きっとまたどこかの怪事件をこっそり解決してたのかもしれません


守秘義務の関係で聞くことができませんが!



次はブリテンのほうへ向かうようです

事件が起こったんですね?って聞いたら

SS0951.jpg

・・・・!?



それは・・・リヒトさんが事件を呼ぶのでしょうか

それとも探偵の勘!?


きっと探偵の勘ですよね
そうであってほしいですw




せっかくお会いできたので
特製のパイを包んでお渡ししました


また会う日まで!

SS0955.jpg


こうして探偵リヒトさんの見送りをした日でした





そして家に戻ったら・・・


家から物音がする


こっそりとドアからのぞいてみたら

SS0960.jpg

泥棒・・・!


探偵さん、ユーにもきてくれないかな!
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ライブ♪ライブ♪ * HOME * ながーい倦怠期>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

何か盗まれても無駄な物ポストに投げ入れるので平気ですよー
。。。床にロックダウンのほうがいいか
by: アマリリス * 2012/10/04 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

!!!


リヒトさんに依頼書送ろうかな・・・・;;

ユーに平和が訪れますように。。
by: Orchish Tobimaru * 2012/10/06 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/238-7a4f6365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
