スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
いざ北極へ!
2010 / 04 / 27 ( Tue )
大型連休前ですね。仕事の追い込みがある方、頑張ってください^^

さてさて、そろそろ自宅紹介でもしようかと思ったのですが、せっかくなので準備万端で写真撮りたいので、今日は旅日記を書こうかと思います。



旅の方は、早くもブリタニア大陸を制覇しました。あ、うそうそ・・・・。まだミノックの北(?)にあるダンジョン行ってないです。

ともあれ、今動物園寄付もしているので、北極に行った方がいいというアドバイスをもらい、次は北極へ向かうことに決めました^^



のらさんも同行してくれるってことで、いっしょに行くことにしたのですが・・・・。いやぁ、船旅って大変><。

何がって、海に出るまでがw


1.船を浮かべるのが大変・・・・・。なかなかクリックできなくてプチイラ♪

2.船の操作ができない。@怒りを上げろ @前に進んで 等々必死に連呼して、動かず・・・・^^;

3.船を浮かべる場所に注意!!

4271
























4.27.2
























4.海はとっても危険!

4.27.3
























いやぁ、でも、釣りはできるし、あ、イルカも見ました♪ 大人げなく大はしゃぎして、のらさんに恥ずかしいところを><。 ごめんなさい。


でもまぁ、無事北極につくことができて、めでたしめでたし。

さっそく白クマくんが出迎えてくれました^^
4.27.4






















テイム上げ頑張ります! のらさん、ありがとー^^
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スーパーチャコ。 * HOME * のぼせました・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/23-3865b9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
