スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
召喚バトルゲーム
2012 / 08 / 18 ( Sat )
 おばんです

uoがただのチャットゲームと化しているとびまるです


昨日はあにかさん、えるさりあさん主催の
召喚バトルゲームに参加しました

あにかさん、えるさりあさんが
互いに動物を召喚して
どっちが勝つかを当てるというゲームです

SS0327.jpg

なかなかあついバトルが繰り広げられます

SS0332.jpg

はじめて知ったのですが
馬がなかなかやりますw

クマと五分五分に戦うことがわかりました

へびはジョーカー的存在でした
引けば必ず勝てるカード^^



毎回優勝者には景品が出たのですが
ぼくに活躍の場は特になく・・・w

途中で意識がとびそうなくらい眠くなって
寝ちゃいました



みなさんおつかれさまでした!
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<庭梅小路・書籍即売会 * HOME * 牛のごとくのんびり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

ご参加いただきましてありがとうございました^^
とびまるさんをはじめ、皆さんの暖かいお言葉がとっても嬉しかったです!!
また機会があったら是非ご参加くださいネ♪

さくまけ花火大会もお疲れ様でした(///ω///)
by: Annika * 2012/08/19 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

こちらこそありがとうございました
そして、おつかれさまでしたー^^

すごく楽しかったですよ~

ああいうシンプルなゲームで盛り上がれるのはいいですね^^
by: Orchish Tobimaru * 2012/08/19 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/229-f200f5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
