スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
七夕
2012 / 07 / 08 ( Sun )
 おばんです

昨日は七夕でしたね
リアルで知り合いにおととい子供が生まれたそうで
「七夕おしかったねー」
って言ったら
「あぶなかった!」って

理由を聞くと
七夕は遠距離恋愛、年に1度しか会えないなんてさみしい!
毎日いっしょにいたいからねってw

なるほど^^



SS0015.jpg

昨日の七夕の飾りです
オークがもっと愛されますように

イベント中
酔っ払って眠さがピークだったので
反応できないときが多かったと思います

話しかけてくれた方
申し訳ありませんでした;;

懲りずに遊んでやってくださいませ



七夕後はなぜかクリボスソロの見学会になりました
長い時間お付き合いくださってありがとうございました^^

スタート数分くらいまで
これまた酔っ払ったままで
写真ソフトを起動してませんでした・・・


結果は
みなさんのサポートもあり、なんとか成功しました^^

最後の最後
hp2000あたりから削りきれなくて
何度も何度も回復されて
それでも最終的に押しきれたときはうれしかったです


やっぱり
1時間、2時間かけてこそボスですねw
あのギリギリ感ドキドキ感がやみつきになります

おつかれさまでした^^
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<調合大変そう・・・ * HOME * 包帯談義>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/223-7f5323d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
