スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
包帯談義
2012 / 07 / 05 ( Thu )
 おばんです

友人のみんなにプレゼントばかりいただいてるのに
たいした物をお返しできないでいます

とびまるの出来る範囲でお返し!
って思っても
特別何ができるわけでもなく・・・


満足できるものをお返しできるようになりたいものです^^



瑞穂で、ジャスミンさんの紹介で
ミエラさんにお会いしました
SS0010.jpg


ミエラさんは知る人ぞ知る包帯戦士の第一人者です

なんとボイドプールでは
1位のポイントを稼いでるそうです

あんな危険なとこで
まさか第一線で戦える包帯戦士の方がいるとは・・・


これまで自分は
包帯の弱点でもある4秒という回復の遅さを
騎士道回復という即時の回復手段と組み合わせることで
補ってきました

戦場でも
まずは死なないこと第一
敵を倒すのは白豚の方におまかせして
近くで回復・蘇生という役割に終始

しかし
お話をきくと、ミエラさんと自分の戦い方は全く違って
ミエラさんの構成や装備を聞くと
どうやら最前線で戦っているようです

SS0011.jpg

衝撃でした^^;
まさか最前線で戦えるなんて

サッカーでいえば
ミエラさんはストライカー
とび丸はボランチといったとこでしょうかw


かっこいいです^^
話の内容は包帯戦士を使ってる人にしかわからないような
マニアックな話なので割愛します



これまでとび丸は純戦士として活躍されているつおさんを
目指してがんばってきました

戦い方の基本は
つおさんの動画を何度も見て覚えました

これからはミエラさんからいろいろ吸収していきたいですね


目指せ!ハイブリッド包帯戦士!?






SS0012.jpg
あつく語る2人を見守るくまさんw
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<七夕 * HOME * クリボス撃破!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  瑞穂

おはよーございます&おひさしぶりですー^^

ミエラさん、僕もいろいろ学んでみたくて、瑞穂にキャラを
作ってしまいました。
構成は北斗とほぼ同じ、PSも結構安く手に入りました。
結局最後、装備を転送便乗で送ってしまいましたが(汗

ミエラさんともお会いできて、一緒に遊びましょうと誘っていた
だけました^^
でもキャラが完成した頃からリアルが忙しく全く遊べてません・・・

いつか皆さんと、瑞穂で一緒に遊べたら楽しいですね~
by: つお * 2012/07/15 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
  うぉお!

こんなに取り上げてもらっているとわ!
ありがとうございます。

戦士はスキル構成もさることながら、人によって様々な戦い方やマクロなどの工夫があると思います。
私も勉強させてもらいたいので、是非一緒に遊びましょうね。

>>つおさん
瑞穂でなにか必要なものがあったら声かけてください。
by: Miela * 2012/07/17 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 瑞穂

>つおさん

おひさしぶりでーす^^

なんと、キャラ作っちゃいましたか・・・。
それはとび丸も作らないといけないよ!
ということでしょうかw

装備までメインシャード以外で作るのは
なかなか厳しいですよね^^;

ミエラさんにお会いしましたか~
二人の一流包帯戦士さんの出会う場面を
見届けたかったです;;

そうですね、一緒にあそびたいですねー



み、瑞穂で!?
by: Orchish Tobimaru * 2012/07/18 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: うぉお!

>ミエラさん

いえー、こちらこそ先日はお世話になりました^^

そうですねー
みなさんバリエーション豊かで
お話を聞くだけでも楽しくなってきます!

ぜひぜひ、、、、

瑞穂用に戦士作りますか・・・w
by: Orchish Tobimaru * 2012/07/18 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  戦士についてお話したいっすねー

IRC、#Kari ってとこで友達と遊んでいますから、よかったら来てみてくださいね。

ではでは!
by: Miela * 2012/07/22 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 戦士についてお話したいっすねー

おはようございます^^

了解しました~。戦士がある程度育ったら、瑞穂に飛びますねー。
by: Orchish Tobimaru * 2012/07/22 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/222-2296be09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
