-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
クリボス!その2
2012 / 06 / 29 ( Fri )
 おばんです

昨日の続きです

なんとかクリボスだけならいけそうな感じになりながらも

やっぱり雑魚が湧くときつい・・・
SS8567.jpg

何度かまとめてwwaで巻き込んでみたり
モーメンタムで攻撃したりもしてみたけど
そんなことすると
ライフリーチ系のないとびまるは
ほんの数秒の命・・・

このへんで
インビジpotを持ってきてないことを後悔しつつ

なんとか分離しながら
地道に攻撃
SS8552.jpg

ばかやろー!
SS8601.jpg

と文句を言いたくなるくらいきついです;;


クリボスとのタイマンでさえ

こんな感じです

SS8694.jpg
気合で回復!

SS8685.jpg
ぬぁぁぁぁ

SS8695.jpg
よっしゃ、立て直したーー!!!
って思ったらまた連続魔法!


というギリギリの張り付き^^;
まぁ、このくらいは
もう包帯戦士として慣れっこです・・・




と、必死に頑張ってると
いつのまにかけっこうhp減ってます
SS8705.jpg

いけるんじゃない!?

と思ったら





キュアーpotきれたー!
白potもきれたー!




・・・・




ここからさらに修羅場に・・・
解毒まで騎士道魔法でするはめに

そして雪崩のように



ちーん
SS8610.jpg

ずーん
SS8650.jpg

ううう
SS8718.jpg

楽しくなってきたー
SS8831.jpg

カミカゼアタック!
SS8765.jpg

あざっす!><
SS8875.jpg



ということで
ぼろ負けしました

収穫としては
全然刀で削ることはできる

改善点としては
物資をもっと詰め込むこと



ボスに集中してて
待ってる人がいたかどうか見てませんでしたが

もしボス終わるの待ってる方いたら
ごめんなさい
けっこうな時間占領してました



また次頑張ろうっと
戦闘やったり TB:0 CM:2 admin page top↑
<<クリボス撃破! * HOME * クリボス!その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

とびさんすごーーい!

どきどきしながら見ちゃいました。特にゲージ真っ赤なところとかw

ポーションがもっとあったら、クリアできてたかもね!

最初はどのぐらいいるかわかんないものね。

次に期待^^
by: もなか * 2012/06/29 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

すごくないですよー>< 負けてるし~・・・

ゲージ真っ赤になること多いので
ドキドキですよーw

ついさっき2度目の挑戦してきましたよ^^




結果は・・・(ごほごほ)
by: Orchish Tobimaru * 2012/06/29 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/220-f25debd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
