スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
みんなの愛情に支えられてます。
2010 / 05 / 11 ( Tue )

欲しいものリストNO.1 蜂の巣、NO.2 つなぎ柱

どっちも超高級品なので、夢を持って貯金中です。



が・・・・・。



5.11.1













あっはっはっは。いいことありますよね、きっとw

最近またドラゴン狩りで稼いだお金は、ルーンビートル胴っていうこれ一つあればマナ補強できるという便利アイテムに使っちゃいました^^;

38万円ってお得品だったから・・・つい。普通は100万円近くするんですよ^^v



はぁ・・・。しかし戦士ってお金が滝のように流れます><。強くなるためには仕方ない。



さてさて、旅の続きを。

北極に航路を向けたとび丸ですが、なんとスカラブライからユーに向かうとき、シェイムってダンジョンを抜かしたようで、戻りました^^;

おかしいな~って、地図を確認したら、街道を少しそれたところにあるみたいです。


そして、久しぶりのチャコとの旅に、ルンルン気分で向かったら・・・・。

5.11.2














なにいいいいいいいい。シェイムが閉まってる?!

いやいや、地図にはそんなこと書いてないしw でも場所は合ってるはずだし、瓦礫をクリックしても動かないし・・・・。

こっそり、「@開けゴマ」って言ったのは内緒です。誰も見てなかった!

後にここはシェイムではないことがわかりました。ここが何なのかは、まだわかりません><。



そして、またまた地図にない謎のダンジョンを発見。

5.11.3
























ルーンを焼けない不思議ダンジョンです。

ここもシェイムではなさそうでw のぞいてみたら危険そうだったので、戦士アイリアンさんと乗り込みました♪


・・・・結果は。

撃沈しました><。 先進めずです。

チャコの手を借りようか迷ったけど、たまにはとび丸が頑張らないといけないですよね!

海賊コックに転職したとび丸で、再挑戦したいと思います^^




P.S.なんと、れんかさんとビッキーさんは、生き別れの姉妹だったようです。感動の再会!><
5.11.4

スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<戦士修行中! * HOME * スーパーチャコ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

3番目の画像の場所はたぶんSanctuaryですね。

TitanやらOgreやらRatmanが山のようにいたのでは?

その奥にはNPCエルフの集落があって、いくつかのクエストが受けられるようになってます。



やっぱり何をするにもお金は必要ですねぇ…。

実はいいバイトを知ってるんですが(ガチャツーツー
by: Duke * 2010/05/13 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おはようございます^^



Sanctuuaryですか。って、聖域?! 名前聞いて、さらに冒険欲が出てきました♪



確かにラットマンとかいた気がします。あと、変身する蝶とか。



クエストがあるんですね^^ なんとかそこまでたどり着ければいいですが・・。



いいバイト?! ええええ、電話切れてる~><。
by: TOBIMARU * 2010/05/14 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

つ【求人チラシ】



仕事内容:

ゴーゴンレンズの原料、Prism of lightでのクリスタル片集め



討伐対象:

Crystal Daemon多数



待遇:

交通費支給(現地ルーン+入場料10000gp)

装備貸与(悪魔特効武器など)

食事付き(ポーション支給)

その他福利厚生あり



・結晶質の欠片、及びCrystal Daemonが持つボスへの鍵になるクリスタルをたくさん集める仕事です。

・報酬はクリスタル1つにつき2500gp、上限なしの出来高払い。100個でも200個でも。

・クリスタル以外の戦利品やお金は全てお持ち帰りOK

・軽い面談と打ち合わせがあります。詳細は私かReさんまで。
by: Duke * 2010/05/14 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

昨日はありがとうございました^^



おかげさまで、とび丸の銀行残高は危機を乗り切りました♪



今後のお仕事の件、お断りして申し訳ありませんでした。



たまに狩りに行くことがあるかもしれないですが、現時点で毎日やることが多いので、定期的な仕事をこれ以上増やすと、自由に旅したりのんびりしたりする時間が削られてしまいそうです。



せっかくのいいお話ですが、ごめんなさい><。





またとび丸と遊んでやってくださいまし^^
by: TOBIMARU * 2010/05/15 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いやいや、まったくお気になさらず!

こちらはただの商談のつもりで持ち掛けた話ですし、もとよりお願いしたのはこちらですから。



昨日は良いお家を見せていただきました。

今後とも気軽に遊びましょう^^
by: Duke * 2010/05/15 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/22-8e5fec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。