スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
クリボス!その1
2012 / 06 / 27 ( Wed )
 おばんです

戦士のスキルを少しいじって
武士道を導入してみました

騎士道回復を重視して使っていたので
レジを切るのは勇気が必要だったけど
やってみないとわかんないし!


ということで
武士道入れてから操作が格段に難しくなって
練習をしていたのですが
金閣下には前より高確率で張り付きできました^^

そして調子に乗って
クリボスに勝てるんじゃないかとw

SS8237.jpg
まぐれで勝てちゃうかも!





・・・・




なわけないですよね・・・。
SS8239.jpg

ごめん、茶々丸




念のため連れてきたプードラに乗り換えます

ちなみに物資は樽詰めです♪
SS8233.jpg



ということで気を取り直して!
特攻!
SS8261.jpg

この戦いのために
ベストリーフブレードまで用意して
フェイントも駆使して♪

キレ味は抜群にいい



けど・・・・
SS8277.jpg

むー
使いにくい

というかフェイントいらない

フェイントなんかより
スタミナ減った時にも安定して振れるほうがいいや



なんか大金つぎこんで作った割に
使った時間2分程度と
ひどい無駄使いに;;




結局こうなりましたw
「いつもの愛用刀」で特攻~
SS8323.jpg

しかしこれがなかなかうまくいって
刀で張り付けちゃいました^^;

ライフリーチつけないと無理かなーとも思ったけど
包帯と武士道、騎士道回復、potで十分回復間に合い・・・

もとい・・・
ギリギリ間に合いました

おそらく緑閣下にはりつくのと大差ないレベルでした



しかし、雑魚がわくとどうにもならず^^;
SS8333.jpg

こんな状態で押しきれるほどの腕は
とびまるにはありません


と・・・

途中ですが、眠さ限界なので寝ます!

続きはまた明日更新します
スポンサーサイト
戦闘やったり TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クリボス!その2 * HOME * にんじん大好き?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/219-7b573522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
