-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
いつになったらクリアできるだろう
2012 / 06 / 16 ( Sat )
 おばんです

やっとインフェルノact3-3まで来ました^^

そこまではとにかく
uoの謙譲湧きみたいな戦い方です

説明不要ですよね!


こんな感じです
Screenshot009.jpg

この火ブレスは2発で死ぬので
4~5発なんて飛んできたら
気合で避けるしかないです


Screenshot007.jpg
このふとっちょはなんと、
いわゆる振りかぶって強烈な攻撃(振りが遅いので避けられます)、というわけではなく
振りかぶることもなく瞬時に即死振りしてきます

あの鉄球を振り上げて
直撃したら最後です

「ブンッ」

「うぁぁぁ」

ですw



まぁそんな難関を乗り越えてact3-3まできたけど~

むり!
Screenshot012.jpg

雑魚敵倒せるようになっても
エリートモンスターはact3はいったころよりさらに鬼・・・

修理破産しそうになって
結局あきらめました



またトレハンして、よりいい装備を整えます;;

Screenshot014.jpg
act2でエリートを回って

ネフェルタルの勇気チャージがたまったら
ボスへ
Screenshot017.jpg


1周でだいたい1時間くらいなので
一日1周まわれればいいなー^^
戦闘やったり TB:0 CM:0 admin page top↑
<<パック馬屋さん開業~ * HOME * シューティングゲーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/214-92658c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
