-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シューティングゲーム
2012 / 06 / 09 ( Sat )
 おばんです

ごめんなさい、diablo3日記です

やっとやっとやっと、infのact3に到達しました^^

ステータスはこんな感じです

Screenshot567.jpg

もうact2くらいから
life on hit(ライフリーチ)がないと無理というのが
ユーザー間の認識で
uoでいうところのまさに白豚仕様が主流になっています

それもそのはず
act2からは雑魚敵のちらっとした殴りで
20000ライフとか平気で減ります

エリートモンスターの攻撃は一撃で死ぬこともあります・・


が・・・

life on hit武器の値段がはねあがっていて
貧乏なとびまるには手が出せず・・・

仕方なく
スキルはだいぶ白豚仕様とはかけ離れた
足を使った構成となっています

敵の間をすりぬけながら
逃げ打ち、回復です


周りの外人さんには
その装甲とスキルでなんで生き残れるんだ!
とビックリされてます^^;

攻撃力も意地になって10000まであげてみましたが
普段は7000ほどです;;


act2にきたあたりから
周りが2万!2万5千!
とか言ってるのをきくと正直へこみます



攻撃力のないとびまる

装甲の薄いとびまる

ライフリーチのないとびまる








アタッキングモンクはどこへいった

uoと同じじゃないか!



とまぁ
それでもact3にこれたのはうれしいです

act2のボスは何十回死んだだろうか
ボスの出す毒フィールドは
一撃死するので
よけきれずに死にまくりました

diabloっていつからシューティングゲームになったのでしょう



そして意気揚々と乗り込んだact3ですが

足を使って攻撃するのも限界でした



足を使うとか言ってられません


1.ワクワクしながらフィールドへ

2.ひゅんひゅん(と遠距離攻撃がどこかから)

3.ボンボン(ヒット!)

4.うわぁ・・・(死亡)


え?



ほんの数10ヤードが進めず
何十回と死んで
やるきを失くし




Screenshot571.jpg
act1のぶっちゃー狩りをしています

途中エリートもいっぱいいるし
けっこう儲かります^^
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いつになったらクリアできるだろう * HOME * ミッションインポッシブル!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/213-2cd53212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
