-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ハウジングカフェ行ってきました
2012 / 04 / 15 ( Sun )
 またメッシとロナウドが点決めちゃったようですね^^;
残り5試合で41ゴール?

興奮が止まんないです


昨日はずっと楽しみにしていたハウジングカフェがありました

housing@uoさん主催のカフェです
内装話で盛りあがろー!的なカフェですね

待ち切れずに早めにカフェに向かったけど
誰もいませんでした
SS5461.jpg
何この不安・・・

メニューでも見とこうかと
メニューボードを見ると、
SS5462.jpg
おいしそうなメニューが並んでます^^

頼むしかないよね!!、ってバッグをのぞいてみたら・・・
SS5464.jpg

・・・・カフェにきてお金も足りないってtt



▪ カフェ開店

何はともあれ、日にちは間違ってなかったようで
SS5475.jpg
エレンさんの差し入れのパイを食べながら
楽しく盛り上がりました^^

途中「南の家から赤くもいけるよー」との声で
なぜか赤くもツアーに!?
SS5508.jpg

内装ファンが集まると、
こうなります
SS5571.jpg
まさに「人間vsモンスター
勇者様助けてください!

SS5582.jpg
死んでも酔ってます



▪ 内装テクニック

そして後半は恒例!の内装見学^^

収納上手
狭い家で使える収納テクニックです
SS5667.jpg

ノーコメントテクニックw
SS5668.jpg

女の子必見!のドレステクニック
SS5845.jpg

the 酒場
SS5847.jpg

オシャレに暖炉にひと手間!
SS5848.jpg

屋根裏~♪
SS5850.jpg

うちには、いれねぇよ?
SS5853.jpg

衝撃の外置きテクニック?
真レアの丸太は瓦礫と逆向き
SS5855.jpg

かわいいルーンブック置き
SS5868.jpg

ソウルフォージがピンクピンク!
SS5872.jpg

階段だって常にオシャレ
SS5877.jpg

卵を守るレプタロン母さん
SS5882.jpg

「あーん、あーん」いいまくるお風呂w
SS5884.jpg

愛情を感じるかまど
SS5887.jpg

正月はここに決まり!
SS5891.jpg



▪ カフェ閉店

という感じで、カフェは閉店になりました
23時を過ぎてから眠さでテンションの下がるとびまるは
後半は空元気でした

みなさんおつかれさまでした!
SS5900.jpg


これからいくつか、うちの内装にも取り込もうと思います
内装とか TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ねこまたさんち * HOME * 我が家の日常>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ご来店まことに(ry

先日はお疲れ様でしたー&ありがとでしたー
あまり内装カフェらしいことはなかった気もしますが
ステキなお家を見れて、どっつも大満足でしたッ
後半は同じく眠気にやられました…(笑)

ちゃこ同伴じゃないとびさんに驚いたのはどっつだけですか?
いつも一緒のイメージがあったので…びっくりしたよ…
by: どっつ * 2012/04/16 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ご来店まことに(ry

おつかれさまでした~^^

ほんとオシャレな内装いっぱい見れて
楽しかったですね!

チャコはいつも連れてるわけではないですよ~w
カフェのときは茶々丸を連れてました^^

なかなか両方は散歩させられないんですよね。
by: Orchish Tobimaru * 2012/04/16 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/208-0bcd4bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
