スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
我が家の日常
2012 / 04 / 14 ( Sat )
 おばんです
長らくお世話になっているmanmaru-martさんが引っ越されました^^

manmaru-martさんは、雑貨から家具、お弁当と幅広く取り扱っているお気に入りのお店です

SS5437.jpg

前も自宅から歩いて行ける距離にあったのですが
今度の引っ越し先は、なんとうちから歩いて数秒という距離。

これからはmanmaru-martさんを利用する機会も増えそうです^^



お隣のもなかさんから屋根を汚すのに必要な海草をいただいて、
屋根の完成にこぎつけました^^

いつももらってばかりですが、ありがとうございます!

2階の窓枠も完成しました
SS5457.jpg


と、日記用の写真を撮るためインしてみると
外でケンカが!
SS5451.jpg

ほどなくチャコのエサとなったモンバットくん
モンバットの肉は珍味?なようで、チャコも満足してました

しかし・・・・

チャコを呼ぶため「all follow me」と言うと、
助けた人まで反応するようになっちゃった

SS5453.jpg

近くの戦士さんも反応してたので
どうやら「all follow me」にはnpcも反応するようですね^^;

知らなかったw



ヘイブン特選隊! コケー!
SS5449.jpg



▪ 追記

 ふと画面見ると家の中に暴徒!?

 と思ったらウルフでしたw
SS5456.jpg

 ユーではウルフも暴徒化してるようです
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハウジングカフェ行ってきました * HOME * マナリーチは上限を超える!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/207-6632668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
