-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
タイトルかえました
2012 / 04 / 09 ( Mon )
おばんです。
タイトル、背景変更しました。

見た目は航海日誌風だけど、
内容はいままでどおり平凡な予定です



最近emイベントが
前に比べてプレイヤー参加型な感じですごく楽しいです。

今はブリテンが暴徒に襲われてて、
ブラックソーン城?が占拠されました

イベント中
ユーの民とびまるはお城の場所がわからず
迷ったあげく
チャットでヘルプを出しました^^;

はずかしい・・・

その節はご迷惑おかけしましたtt



橋崩落時には
ウルトラマンがm78星雲から助け・・・!
SS3821.jpg

られた・・!?
SS3823.jpg




あとイベントは
前は死なないようにメイジで参加してたのですが
今はもう戦士で参加するようにしています

なぜなら・・・
メイジ下手すぎてルート権がとれないからです・・・

ルート権とれないと
レア出ないかな~とかいうドキドキ感がなくて
楽しみ半減ですからね

くまさんの手厚い介護に勝手に期待しつつ
SS0604.jpg

特攻すればいい!
茶々丸は爆風で吹き飛ばされました
SS0608.jpg

この日はカリーの工具箱なるものをゲットしました
なかなかかわいい工具箱
SS0649.jpg

めさんなさんからランタンももらって
ニタニタしながら帰りました



内装ネタです

自宅をまた内装しなおしました
ユーらしい内装に戻しです

自室
SS4693.jpg

テラス
SS4688.jpg

パン工房
SS4685.jpg


SS4680.jpg

あとは屋根をいじって
セキュア整理できれば完成!


適当に遊びに来てください
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<マナリーチは上限を超える! * HOME * コソ練>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

冒険心をくすぐられるようなブログになったね!

宝の地図っぽいとこがUOっぽい~

いいな、いいな♪
by: もなか * 2012/04/09 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

えへへ、こんなブログもいいですよね^^

う・・・、実は手書き文字に換えたら、英語の大文字はかわいい絵文字に化けるようになったんです・・・・

もなかさんちの内装も期待してまーす
by: tobimaru * 2012/04/09 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

か、かっこいいv-352
フォントも背景もthe海賊、という雰囲気ですねv-518
by: Gosaku * 2012/04/10 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

えへへー、ありがとうございます^^

うまくできたので満足してます。
こういうテンプレート作成する人ってセンスありますよねー。
by: Orchish Tobimaru * 2012/04/10 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/205-40abc359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
