-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
コソ練
2012 / 03 / 31 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ

今度新種族が導入されるようですね^^
オークがいいな、オークがいいな。


オークですよね?



ばんざい、オーク^^v



SS0056.jpg
出雲snipsnapmajinciaのオークセットが売れてたので、
補充、補充。


と、補充の前に
せっかくなので鍛冶上げ。

まだ60も超えていない鍛冶をひたすら上げます・・・。


へたくそながらも
スニスナ店員として、ファッションの幅を広げないといけないです。
がんばらないと、
リストラされる!



ということで、

SS0070.jpg

お店に戻って、また鍛冶のコソ練。。

貧乏人とびまるですが、
出雲の至高の建築家agehaさまに
ビックマジックサンダルをいただいたので、
オークの姿でコソ練できるのはうれしい限りです。


日常の出来事 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<タイトルかえました * HOME * ユーの旗>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  なに!

新種族とか、まじで!
じゃあゴブリンに1ペリカ。

ほんとはオフディアンが好きなんだけど、ないよねーw
by: Euryale * 2012/04/02 03:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: なに!

うう、なんだかエイプリルフールだっていう噂がありますTT

せめてほんとかうそか、公式で発表してほしいです・・・


でもとりあえず、
オークに2ペリカ!
by: tobimaru&chaco * 2012/04/03 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

元気??
新種族でるんだ~!!
そろそろUO除かないとな。
てかまだ俺の家ある??
by: PHOBIA * 2012/04/04 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさ~~~。。
新種族でるんだね。
いいかげんUOに顔ださなきゃなww
てかまだ俺の家ある??

PHOBIA
by: PHOBIA * 2012/04/04 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

おお、ふぉびあさーん。
なんでダブル投稿ですかw

今見てきたら、家ありましたよー^^
いつでも待ってるのでインしてください!
by: tobimaru&chaco * 2012/04/04 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/203-4bcdbbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
