-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
オークが英語しゃべった!
2012 / 03 / 03 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ

なんと、今日大発見をしまして。
オークが英語を話したのです♪


普段のオークはもちろん、
SS(120301-223110-01).jpg
オーク語です。

SS(120301-230207-09).jpg
翻訳は至難の業ですが。



今日ドレッドホーンにいったところ、
SS(120302-231308-01).jpg


ふとオークがこう発言しました。

SS(120302-231221-00).jpg

え、英語しゃべった!!

直訳してしまえば、「おまえ、戦う、悪い」(thouは昔のyou、汝って意味のようです)


オークも英語話すなんて知らなかった!^^







SS(120301-235307-12).jpg
トクノ湧き(戦場)での一枚。

心にズシリとくる光景でした。
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<忠誠度もどんない・・・ * HOME * a-,,,もう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

オークの英語v-21
オークロードクラスとなるとやはり他国語も勉強しないといけないんでしょうねw
しかし話す内容が平和的なことに驚きですi-189
ずっと「ひゃっはー、戦い好きだぜー」みたいな内容かと思ってました汗
by: Gosaku * 2012/03/04 04:07 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

おばんです^^
そうなんですよー、交流のために学んでるんでしょうね♪
ロードさんはやはり違います。

オークはほんとは人間が怖いから攻撃してるだけなんですよ^^
基本平和主義です。(きっと)
by: tobimaru&chaco * 2012/03/04 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉう。
カタコト英語のオークかわいいぃぃぃ
これは萌えますねっ

でもオークは
必死にお話してるけど何言ってるかわかんないカワイソウな感じが素敵なので
木ボスのメリサンドみたいにセリフの日本語ローカライズされないよう祈ってます…
by: どっつ * 2012/03/05 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ですよね!萌えますよね!!

確かに日本語になったらガッカリしますね;;
必死なオークのかわいさ半減TT

ルナコレ優勝おめでとうございました^^
オリエンタル・ビューティ最高です。
重ね着レベルもですが、
色合いが素敵です。

しかし、まさか皮胴をあんな使い方するなんて♪
by: tobimaru&chaco * 2012/03/05 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/199-98441299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
