-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
攻撃力が・・・
2012 / 02 / 19 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
昨夜はHousing@UOさんのカフェにお邪魔しました。
SS(120218-222915-78).jpg

内装のレベルの高さに感動しながら、
メモ帳片手に会話を楽しみました^^

細かいところまで
「え?そんなアイテム使うの?」
っていうようなアイディアで作り上げられた内装ばかりで、
ほんと勉強なります。

シンクやばいですね・・、ナプキンも、黒電話も・・、
マネしますw



さて、ふとおもいたって?
ってほどでもないけど、湧きソロいきました。
挑戦とかではないです^^;

一緒に遊ぶ人いなくて、
いじけて謙譲向かった感じですTT

SS(120218-171713-58).jpg
敵は悪魔。
ささっと倒そうと思って、ぷーどらに乗って行きました。

やっぱり茶々丸のときと比べて、
全然被ダメージ違いますね^^;


SS(120218-172010-77).jpg
気をつけるべきはこの・・・・

えーっと・・・

火ふくヤツw
パラゴンになるとかなり厄介でしたTT
ドラゴン系と同じで
ごぉぉぉって音のあとに大ダメージきますね。


順調にすすめてはいたけど、
途中どうもしっくりこなくて。

やっぱり茶々丸に乗り換え(*^▽^*)ゞ

SS(120218-172908-35).jpg
乗りなれてるほうがいいですね^^;
マニュアルからオートマに乗り換えたときのような違和感あります。

SS(120218-173059-47).jpg
「うおぉぉぉぉ」

SS(120218-173232-57).jpg
「うひぃぃいぃ」



SS(120218-173346-65).jpg
あちーーーーっ

SS(120218-173433-70).jpg
サキュバス強すぎです・・・



SS(120218-173806-95).jpg
そしてボス!

白豚で以前戦ったときは、
よわ~って思ったのに、
意外とやります・・・

SS(120218-174226-23).jpg
連続で攻撃がくると危ないことも。

でも慣れてくると、
あとは楽勝でした。
HP高すぎて削れないけど・・・w

SS(120218-175010-73).jpg
少し攻撃力高めないと
ボス戦はいつもながら時間かかります・・・

SS(120218-180338-60).jpg
討伐~♪




悪魔わきをやったあとは、
ゆうなさんが木ボスソロをやるとのことで見学に~

SS(120218-191925-88).jpg
木刀にクママスクという、いつものゆうなさんとは違う装備。

木刀で振り速度をあげて、クママスクで命中をあげる作戦のようです。

SS(120218-192413-19).jpg
ゆうなさん、出来ればカメラ目線になってくれると写りがいいのですが、


SS(120218-192613-32).jpg
ありがとうございますw

戦いながら解説をしてくれるほど余裕でした^^;
木ボスってこんなに楽勝に倒せるものなの?・・・

自分は包帯戦士だけど、
ゆうなさんのソロを見て、いろいろと勉強になりました。
SS(120218-194611-61).jpg
思ったより命中が重要そう。

武器速度をあげることばっかり考えてました。


やっぱりこの戦闘見て確信。
自分の戦い方だと2時間コースは間違いなさそう・・・・



おつかれさまでした。。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<たんぽぽ亭書 * HOME * お参り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/193-0d5e339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
