-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
メリザンド強い・・・
2012 / 02 / 02 ( Thu )
おばんです(o^∇^o)ノ
こぶさん、えうさんと木ボス行ってきました。

実は次の目標はメリザンドにしようかと思ってて、
ちょうどいいやと
速度30つきの刀を手に、
盾役やってみました。

SS(120201-174201-01).jpg

えー・・・

写真とる余裕ないくらい
無理です!

上の写真は
途中からえうさんの不調和が入ってます^^;

非常に甘く見てましたTT
えうさんとこぶさんの回復がなければ
死んでたと思います・・。



もう全部
予想してませんでした・・・

攻撃が全く当たらない、
マナが足りない、
振り速度が遅い、

何より、
生命線の騎士道回復がほぼ無効化状態でした(´_`。)グスン

詠唱遅いし、変な魔法喰らって継続的にダメージはいるし・・


うーん・・・
ネットでいろいろ調べてみたけど、
これは対策が本格的に必要な気がします。

今までいろんな敵倒してきたけど、
物資積むくらいで、
あとは出たとこ勝負的な感じでやってきました。

でも・・・


とりあえず、
刀にファーストキャストいれますか!!(^^)/
禁断の青腕輪もいれますか!!(^^)/


SS(120202-183602-00).jpg
何やら
ユーの町に紋章旗が立ちました。
かっこいいですね^^

SS(120202-005521-03).jpg
ユーの町を守ろう会
がんばります。



ーー追記ーー

SS(120202-225255-03).jpg

紋章旗にロープを投げられるようです^^;
日常の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<待ってろ・・メリサンド・・ * HOME * そろそろ道を>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

武士あれば鉄線がお勧めだよ!
by: まりあ * 2012/02/03 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユーの街で「崇拝の」になってる~!!
あの広いエリアでご苦労様です><
これで自宅も安心ですっ♪な~んてw

また一緒に冒険に連れて行って下さいネ^^
by: Annika * 2012/02/03 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>まりあさん

確かに鉄扇いいですね~。
スタミナも削れるし^^

武器はほんとに悩みどころです・・・
by: tobimaru&chaco * 2012/02/03 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>あにかさん

えへへ、ユーの護衛は任せてください!
あにかさんちの前も巡回してますよw

こちらこそ、冒険行きましょうね^^
by: tobimaru&chaco * 2012/02/03 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  メリサンドさん

強敵ですね(涙
フィールドの端で戦って、速度低下されたら
反対側におさんぽしながら凌ぐとか。。。

がんばれ茶々丸!あ、あと戦闘ユニットも
(北斗では馬が本体なので、乗ってる戦闘
ユニットはみんなにスルーされます・・・涙)
by: つお * 2012/02/04 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: メリサンドさん

>つおさん

やっぱりその作戦しかないですかねー・・・
はじめてドレッドホーンソロに向かったときを思い出します^^;

戦士としてのプライドとの闘いですねw

確かに、
ユニットは死んでも
馬だけは守らないと終わりですからねw

戦闘中前足で敵を蹴り倒してますしね!
ユニットより攻撃力があるのではという噂もあります・・・
by: tobimaru&chaco * 2012/02/04 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  追記

そうそう前木ボス戦士ソロの動画みたときは、木刀使ってたよー。

木刀に速度つければ振り速度おとされても結構はやく振れるから、フェイントを混ぜつつって感じで。
by: まりあ * 2012/02/05 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 追記

>まりあさん

そうなんですよねー・・・。僕も木ボス戦士ソロの動画何回も繰り返し見てます。

木刀が確かにピッタリあう武器なんですよね^^;

ただ、ここまでフェイントそのものを使わずに、刀やスキル構成にこだわってやってきたので。

そのプライドとの葛藤がありますw


どうしても無理だったときの最後の手段にとっておきます^^
アドバイスありがとうございます!
by: tobimaru&chaco * 2012/02/05 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/190-f51c7a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
