-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
そろそろ道を
2012 / 01 / 29 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
なかなかいいブロードソードのネオンが出来ません。


久しぶりに
ドレッドホーンのソロに行ってきました。
SS(120128-155710-60).jpg

あれだけ必死だったドレッドホーンも
今ではだいぶ余裕になって、
物資も気合入れて用意する必要もなく^^

苦手だった毒も、
SS(120128-154121-24).jpg
少し戦い方を変えたこともあって
前より楽に解毒できるようになりました。
あとは、
反射神経ですね・・・;;

自信ないけど・・・。


ところで、
もう一段階強くなりたくて
とあるアクセサリーを探しています。

シェイム通いの方なら
もしかしたら持ってるかも?と期待して。


DEX (適度な数値)
スタミナ (適度な数値)
幸運 -100
ファーストキャスト 1
キャストリカバリー 3
回避 20
速度 5

の「カースあり」のリングを探しています。

ほとんどの人が
カースついてるだけで溶かしちゃうと思うので
なかなか見つかりません・・・。


こんなカースリング見つけたら、
よかったら売ってくださいまし^^



あとは、木曜会のメンバーでメデューサ行ったり。
(写真撮り忘れ・・・)

つけまいさん、えみりゅんさん、のぞみさんと
スラッシャー狩りに行ったり。

SS(120129-003140-46).jpg
赤い大きな鎌が出て
「でたあああああ」ってはしゃいでたら、
実はごろごろ出るアイテムのようで・・・w

空喜びでしたヾ(・ω・ ).....




ーー追記ーー

なんと、
午前中にゆうじろうさんに上記リングの件お願いしていたら、
ついさきほどいただいちゃいました^^
SS(120129-194935-13).jpg

「今日中に出るんじゃないか」
とおっしゃっていましたが、、
まさか本当に1日でゲットしてしまうとは。。


SS(120129-194439-00).jpg
プロは違います。

ゆうじろうさん、探してくれた方々
ありがとうございました~^^

これを装備して
修行に励むとしますです。
日常の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<メリザンド強い・・・ * HOME * スラッシャー、リベンジ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。

ドレッドソロ楽しいですよね^^

ご所望のリングに近い物があったので、
もしご必要であれば差し上げますよ~

cursed
DEX 4
スタミナ 5
回避 20
キャストリカバリ 1
ファストキャスト 1
速度 5

キャストリカバリが足りないので
ダメな場合はスルーで結構です^^

by: Al * 2012/01/29 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  惜しいかな・・・

こちらもちょっと惜しいリング・・・

DEX10
スタミナ5
回避20
FC1
CR2
速度5

硬ウ○チ、いや幸運値マイナス無し
カース無し。

あ、こちら北斗民でした・・・(汗


P.S.こちらから秘密裏にリンクしてしまいました。あと爆弾も・・・
ゴメンネ、えと・・・とび・・・とびまるこちゃん??
by: つお * 2012/01/29 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>AIさん

おばんです^^
こんなブログを見てくれるなんて、
ありがとうございます!

ドレッドホーンは
戦士の練習になるのでいいですねー^^


リングは、そうですね・・・
キャストリカバリーは3ほしいところですね。
カースなしなら
2でなんとか頑張る感じです。

でも、コメントありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいしますね~。
by: tobimaru&chaco * 2012/01/29 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 惜しいかな・・・

>つおさん

おおおお、北斗のつおさんですよね!
戦士のかけ始めの頃、
つおさんのHPを見て
包帯戦士でがんばろうーって決めたんです^^

まさか、あこがれだったつおさんに
コメントをいただけるなんて!


うわ・・・、
カースなしですか・・・・

こんなすごいのカースなしで出るんですね・・。
確かに、キャストリカバリーがおしいですが、
2あれば使いたいですね~^^

ええ、、北斗ですよねTT くぅ・・


リンクはもちろん大歓迎ですよー。
とび・・・まるこちゃんw
かわいいかも~♪
by: tobimaru&chaco * 2012/01/29 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウチにあるリングも足りないですね。。

Dex 10
スタミナ 1
幸運 -100
回避 20
CR 3
速度 5

カース無しですが
FCがないんですよね・・・

命中の場合は弓や投擲で使い捨ても考えるのですが、回避の場合は良く見ないで抽出してしまっている気がします。
by: Steph * 2012/01/29 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>すてふさん

おしいですね・・・。

確かに、回避だけをとっておく人は少ないかもしれないですね^^;

でも、そのプロパティーでカースなしってすごいですね。
今日も夢見てシェイム行こうかな~♪
by: tobimaru&chaco * 2012/01/29 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

えー、ちょっとインフレインフレw
なにその指輪。

by: Euryale * 2012/01/30 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>えうさん

えへへ、インフレゲット~♪
えうさん好みのインフレアイテムも
あるかも~?
by: tobimaru&chaco * 2012/01/30 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/189-2199c1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
