-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
白豚街
2012 / 01 / 19 ( Thu )
おばんです(o^∇^o)ノ
おもちゃ屋に寄って
ガンプラ買っちゃいました。
何年ぶりだろう~、ガンプラ。
なんとこのガンプラ
染めなくてもそれなりの出来になるそうですよ!

自分の少年時代には考えられないですね・・・。

買ってから気づいたけど
ニッパーなかった。。

100円ショップに売ってるかな^^

ちなみに
買ったのは初期のノーマルザクです。

楽しみ、楽しみ♪



さて、
レアフェスタも終わって
白豚堂は通常営業に向けて
大忙しのようです。

SS(120116-002516-89).jpg

白豚堂といえば
桜を代表する大型デパート!

目玉はもちろん
各種ボスや湧きに合わせて作られた
ネオン武器ですが、
今やもう
白豚堂へ行けばなんでもそろっちゃいます。

自分の場合
ずっとお世話になってる個人雑貨店2~3店で普段の買い物は済ませて
足りない物があるときに白豚堂へ行っています。

もし探し物がなかったとしても
何がいいって
接客カウンターで直接店長さんにオーダーできるとこですよね^^

店長さんは物知りだし
相談事まで聞いてくれます。


で、その白豚堂ですが、
いろいろと事業を拡大してるようで。
SS(120116-002224-82).jpg
他シャードから来た人ように
アパートや、

SS(120116-003126-04).jpg
訓練場まで^^




・・・・?!




今気づきました!!!!
「とびさんこんな姿に」って!!


それ僕違いますよーヾ(・ω・ ).....


ともあれ、
今後の白豚「街」に期待ですね~♪
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スラッシャー、リベンジ! * HOME * ギルメン、友人へ(私信です)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/187-3b68a326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
