-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ギルメン、友人へ(私信です)
2012 / 01 / 15 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
ギルメンや友人への私信です。

最近インしてなくても
日記はチェックしてる人がいるかもしれないので
お伝えしておきます。


1月17日頃から
家の腐りが再開するそうです。

ゲームタイムを入れてない方
早急に入れておいてください。


かくいう自分も
先日クレジットカード払いで不具合があって
支払い指定ができないことがあったため、
サポートセンターからメールが届きました。

不安なので再度確認するつもりです。


P.S.テイム上げ中~♪

SS(120115-090037-06).jpg

白クマでずっと上げてたけど
北極の白クマ以外ので上げるといいそうです。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<白豚街 * HOME * ドラゴンの罠>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほほう俺も腐らないうちにまた入らないとなー、
しかし、UO再開式である地獄の荷物整理が毎回クリアできないw
by: Euryale * 2012/01/18 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

腐らないうちにと言わず、
毎日でも!

荷物整理大変ですよね・・・。
うちも面倒で
コンテナにつっこんだきりですTT

by: tobimaru&chaco * 2012/01/19 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/186-8fa6126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
