-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
少し成長?
2012 / 01 / 04 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ
SS(120102-181803-02).jpg
家の整理で
ザクザク物を捨てていたら
どうやらルーンブックまで間違って捨ててしまったようで、
親切な方がネズミ沸きのところに流れ着いたルーンブックを
わざわざ届けてくれました^^

何が何だか
その時は理解できなかったのですが
後になって
ゴミがネズミ沸きの場所に流れ着くことを思い出しました^^;

せっかく届けていただいたのに
簡単なお礼しかできませんでしたTT
本当にありがとうございました^^

またどこかでお会いできたときは
精一杯のお礼をさせてくださいね!



さて最近
木曜会のメンバーに海ボスに連れて行ってもらいました。
フォーメーションがあるようで、
SS(120102-170654-00).jpg
こう縦に並んで攻撃するのがいいらしいですね。

生産キャラくらいしかメイジのいないとびまるは
砲弾役をやらせてもらいました。
砲弾打ちながらでも
包帯が巻けるのでイイ感じです。

大砲を打った直後に
BOを喰らうという恐ろしいこともあるようですが
運よくそういうこともなく。

アーティファクトはでませんでした。
まだ海ボスのアーティファクトは出たことないので
いつか出したいですね。

SS(120102-222509-68).jpg
それと、
海ボスが放置されてるときいて
参戦w

今度は船なし。

海ボスとの近接は
包帯戦士が相性バツグンです^^v
さして死にそうになるようなダメージは喰らわないし、
むしろちょくちょく30~40ダメージ打ちこんでくるくらいなので
盾でマナ吸収できて有難い感じです。

SS(120102-222118-67).jpg
あまりきにしてなかったのですが、
下の刀で叩いてたので
ライフリーチ無効のダメージをくらってたようです。
SS(111213-222205-00).jpg

きにしなかったっていうのは
このダメージがちょくちょく入ってくれてるおかげか
包帯が巻きやすかったからだと思います。


それでも、
数ヶ月前まで海ボスに近づくことすらままならなかったことを考えると
相性がいいとはいえ
張り付けるようになったのは
少し成長したのかな^^

ちなみに盾は現在、
これを愛用しています。
SS(120104-123726-02).jpg
補強不可や修理不可がついてると
すぐ壊れるので
カースだけっていうのはうれしい。

この堅牢なる刀・盾セット
なかなかの使い心地です。
またシェイム行って
いい盾探しいこ~♪


SS(120102-214732-55).jpg
あとはレアフェスタのバッグボール試用に参加したり。
うまい人と下手な人の差って
かなりでますね・・。
へたっぴな僕はほとんど触れず^^;



SS(120102-225115-70).jpg
久しぶりに会えた
ロズ店長さんと長話したり。

出雲のオークベンダーを復帰してもらったので
近いうちにベンダー補充するつもりです。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ドラゴンの罠 * HOME * あけましておめでとうございます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/184-12d90f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
