スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
道化ののらさん。
2010 / 04 / 18 ( Sun )
のらさんが、僕の洋服を仕立ててくれました。

さっそく自宅前でコーディネート開始です。
bouken11



















----------------------------------------------------------------------

悩んだ結果、ハーパンにサンダルを履きました。

いい感じでしょ? 

次はのらさんのコーディネートです。

悩んでますね~^^ っていうかブリテンにはこんなにいろんな種類の服があるんですね♪
bouken13






















-------------------------------------------------------------------------
とび丸「うーん。」

とび丸のガイドさん「うーん。」

チャコ「くぅ~ん・・・。」

のらさん「てすてす。」


きっとのらさんのセンス抜群のコーディネートになるでしょう! ワクワクです!
bouken14























--------------------------------------------------------------------------

そして、待つこと数分・・・・・・・・。

のらさん「出来ました!」

とび丸「おお! どんな感じになりました~?」

のらさん「結局、緑で統一しました!」

bouken15










とび丸「?!」

道化の帽子をかぶったのらさんです。しかもうまく着こなしてます!

友達の評判よかったですね~♪

------------------------------------------------------------------------

プリティに仕上がったのらさん、そしてどう見てもNPCなとび丸を、今後ともよろしくおねがいしまーす。

------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<のぼせました・・・。 * HOME * 潜れる池。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんばんは!



ブログさっそく来ちゃいました^^



なんか、すごーーい!冒険してる~~><



とびさん、センスあると思う~。



UOは自分の生きたい様に生きればいいって



懐の深さがあるよね!



とびさんとチャコちゃんに、どんな冒険が待っているのか楽しみだね^^



これからよろしくお願いします~。



それで、リンク貼りましたので報告でっす(`・ω・´)
by: ててす * 2010/04/18 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは!



そんな褒められると照れます♪



たぶんマンションで犬が飼えないとか、畑仕事したいとか、現実での欲求がUOに反映してるんだと思います^^



こちらこそよろしくお願いします。
by: TOBIMARU * 2010/04/20 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/18-805cff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
