-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
負けちゃいましたね
2011 / 11 / 16 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ
サッカー負けちゃいましたね・・。
録画で見たのですが
まさか国歌斉唱時のブーイング。

いろんなアウェイをみてきたけど
国歌斉唱のときにブーイングなんて
はじめてみましたね^^;

長谷部誠が泣きそうな顔に見えて
かわいそうでした・・・

チョンテセ観てると
北朝鮮のイメージいいのになぁ。
なんて
サッカーの話、国の話?はこのへんで。


SS(111113-233719-11).jpg
先日のEMイベントは
ラストマンスタンディングでした^^
要は最後まで生き残れ!と。

2つ目の部屋あたりで
ぷーどらを殺されて
ずっと徒歩でしたw
最後の部屋で撃沈。

最後の部屋はかなりきつかったですね。。
いんびじPOTも尽きて
周りもほとんど人がいなくなって
ヤルしかない!と敵を叩き始めたら
横にゆうなさん♪

ゆうなさんが横に居ると
なんでこんな安心できるんでしょうか!

しかし、
徒歩でなければ
死ぬとこじゃなかったので
少し後悔してます。

ペット召喚クリスタルで
茶々丸を呼ぼうとしたのですが
呼べませんでした。

優勝はまりあさんとひじかたさんだったようです^^


SS(111116-001313-05).jpg
あと
大型船をなくしたとび丸に
のら先生がHUNEをくれたので
釣りをしています。

この船は大切に使っていかないといけないですね^^
SS(111115-201256-02).jpg

たまにやると
釣りが楽しいですヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<レジェンダリー・オーク! * HOME * 大きな壁>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

イベント行きたかった
優勝間違いなしだぜ

家外観完成したから見に来てくだし
by: yoshihiko * 2011/11/17 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

よしひこさんいれば
間違いなかったですよね!

勇姿を見たかったです><


家さっそく今から見に行きます♪
by: tobimaru * 2011/11/18 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/170-813dcf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
