-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
さぼりぎみです。
2011 / 11 / 10 ( Thu )
おばんです(o^∇^o)ノ
約1カ月ぶりの更新になってしまいました^^;
ポストにいろいろプレゼントが入ってて
感謝感謝です^^
いつもありがとうございます。


UOさぼってたせいもあって
(決してオーク人気がないわけではないですよ!)
SS(111108-094212-01).jpg
オークベンダーが逃げちゃいました(´_`。)グスン
店長~・・・
どうすればいいのでしょう・・・

気を取り直して
戦士の動きを確認して
SS(111109-225549-02).jpg
ドレッドホーンの鍵集め^^
敵に囲まれた時は
ホーリーライトが使い勝手よしです。

そして
久しぶりだとなぜか燃えるものがあって。
緑閣下に挑戦してみました。

包帯戦士の宿敵です。

いつもどおり
愛用の刀を片手につっこみました^^
SS(111110-182006-02).jpg
相変わらずの1撃の重さ・・・
毒も入れてくるので
ほんとにきついですTT

しかも足が速いので
なかなかこっちも足を使って攻撃するのが大変。

1戦目
こっち1回死亡で
なんとか倒しました。
1回死んでるので負け試合です・・・

2発くらっても10くらいは残ると思って安心してたのですが
毒と魔法で逃げ切れずに死亡・・。
実は、
「あれ緑閣下余裕かも!?」
なんて甘いこと考えて
気を抜いちゃいました。
ダメダメですね。

そして2戦目!
今度は2発目を意地でもくらわないように
慎重に慎重に。
SS(111110-182100-03).jpg
包帯の解毒を待つ余裕がなくて
解毒POTを飲んで解毒した直後に
毒と2発目をくらったときは
焦りましたね・・・TT



それでもなんとか
初撃破!
SS(111110-183819-09).jpg
きょん先生ありがとうございました^^

これで鬼門だった(毒使い)
メデューサ、ドレッドホーン、緑閣下と
クリアしました♪


次はなんだろうヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<補充~ * HOME * 田舎があつい日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます。

包帯戦士で緑閣下撃破。
おめでとうございます。

すごいっすよ。
by: Steez * 2011/11/11 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  久々の更新お疲れ様!

俺も復帰したいけど、人がいないと寂しいんだよね
次はもう、包帯と相性の良い(らしい)スラ先生しかいないんじゃ、、、
by: Euryale * 2011/11/11 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>うしさん

ありがとうございます^^
気抜くと一瞬なので
必死ですけど、なんとかですね♪

少し練習して
安定して倒せるようにしたいですね。

さっそくリンクもさせていただきました^^
また遊んでくださいね。
by: tobimaru * 2011/11/11 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 久々の更新お疲れ様!

>えうさん

えー
待ってるから復帰してくださいよーTT
えうさんいないと
HOMEが盛り上がりに欠けるんですよー。

スラ・・・先生ですか;;
いつかは乗り越えないといけない壁なんですかねー・・・

by: tobimaru * 2011/11/11 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/167-dea7c6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
