-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
スラッシャー祭り
2011 / 09 / 07 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ
DOOMに続いてスラッシャー祭りが開催中です。

かっこいい写真があったので1枚。
SS(110906-003620-03).jpg
とびこんでくるスラッシャーを
見事受け止めた感じに見えますね!

ええ、実際は死にまくったので
メイジに変えました♪
戦利品はこんな感じに^^
SS(110907-222852-08).jpg
残念ながら
ラバリエールはでませんでした。


あと戦士を性転換させました・・・
これで悪魔湧きもいけるとポジティブに考えます・・・
SS(110907-193651-04).jpg
スリサーに合わせて作った新装備です。
ファーストキャスト3に加えて
ついにキャストリカバリー6です!
マナが64、スタミナが187です!

その分少し命中と武器ダメージは落としました。
命中が25、武器ダメージが装備だけで35%です。

キャストリカバリーを5にするか6にするか迷ったので
Gドラで試してみました。
(5にすればDEXをあげられる利点があります。)
SS(110907-182201-03).jpg
5も6も基本的に変わりませんでしたw
ただ、連続してギリギリのタイミングで使うと
多少5だと止まってしまうときがありました。

アクセサリーの数値を変えるだけなので
少し慣れてから5か6か決めようと思いますヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<裸族ばんざーい * HOME * スリサー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  CR

キャストリカバリは5も6もバグで変わらないよー。

だから5でいいのだ。

それよりすりさーいくらで買い取ったの!?
by: maria@HOME * 2011/09/08 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: CR

コメントありがとうございます^^


たぶんバグがあったなら
直ってそうですよ~。

今もう一度確認したんですけど
やっぱり5だと詠唱が止まるタイミングでも
6だと全く止まらないです。

回復唱え終わったとほぼ同時(音が鳴る前)で繰り返し押しても
6は止まらないです。
5はキラッて音が聞こえ始めてからじゃないと
止まってしまうようです。

僕の感覚だと4分の1秒くらい6のほうが速いです。



スリサーは56Mで買い取りました^^
おかげで銀行が・・・TT
by: tobimaru * 2011/09/08 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/157-a88534b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
