-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
VSドレッドホーン
2011 / 07 / 27 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ
こぶさんとにんじんの大食い競争
SS(110726-191353-06).jpg

負けちゃいました(´_`。)グスン
SS(110726-191405-12).jpg

おじいちゃん、食べ過ぎよくないですよ!!(くやしー)


さて
何かまだ倒せてないの挑戦したいなぁ、
とか考えてたら
ふとドレッドホーンを倒してないことを思い出しました。

装備やスキル構成を変える前
(武士道いれてるときなのでだいぶ前です)
包帯戦士で挑んだら
ほとんど張り付けないし
解毒のためにPOT大量に持っていかないといけないしで
2時間コースが待ってたため
ずーっと敬遠してました。

でも前よりだいぶ成長したはず
今ならいける!

ってことで鍵集めして
いざ特攻!
SS(110727-142240-55).jpg
今回はこの刀で行きました。
武器めちゃくちゃ悩んだけど
やっぱり刀でタイマンしたいですよね♪

SS(110727-132247-01).jpg
騎士道の変更のおかげで
ダメージは50オーバー出てました。
武士道のない自分にとって
ほんとうれしいですね^^

なんて喜んでるのもつかの間w
重量オーバーですぐ死にました!
オートシャッターで撮影したのですが
バッチリ撮れました
SS(110727-132427-03).jpg

自己蘇生して荷物を置いて。
SS(110727-132607-06).jpg
なんかたった1回の自己蘇生
無駄な死にかたで使っちゃったなぁTT

そして再び特攻。もう一度も死ねません・・・
SS(110727-132928-10).jpg
盾が力95ないといけないので
物資が切れるとはがされてしまいます。
盾をはがされたときのとび丸の脆さは
異常
なので・・・
物資を慎重に慎重に使っていきます・・・
SS(110727-134338-27).jpg


と、ふと半分くらい減らした時に気づきました。
包帯の解毒についての修正は
この前書いた通りやっぱり信用出来ない程度のものですが
オレンジの葉っぱの解毒はすごくいい!!
レベル5毒でも解毒してくれることがけっこうあって
あるとないとでは雲泥の差でした。

正直オレンジの葉っぱ切れてる時は
何度か瀕死に追い込まれたのですが
葉っぱの効果があるときは
ほとんど追い込まれることもなく^^
包帯戦士の方、ぜひぜひ使ってみてください!

最後のほう少しドレッドホーンが元気になったけど、、
SS(110727-135248-38).jpg

物資を慎重に使った甲斐もあって
なんとか倒せましたー^^v
SS(110727-140152-49).jpg
蘇生してる時間含めて30分くらいかかったので
今回の騎士道の変更入ってなかったら
単純に1時間はかかりましたねTT


まぁでも!
天敵のドレッドホーン倒せてよかったです!ヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<VSメデューサ * HOME * Gどらパラゴン?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとうございます

ドレッド撃破,おめでとです.
私の場合は鍵集めの信号機トリオで,あたふたして,
ドレッドと戦闘する時には集中力が切れてしまい,灰色の世界に・・・

ドレッドやる前に座禅でも組むか?w
by: N * 2011/07/29 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おめでとうございます

ありがとうございます!
ついについにという感じですが、
もう少し楽に倒せるように練習したいです^^

信号機トリオ強敵ですよねTT
あれに気つかってると
疲れます・・・

座禅ですか。
お付き合いしますよー。
まずは髪型変更権で・・・丸ぼうz・・
by: tobimaru * 2011/07/29 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/145-3845dd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
